忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にゆっくり聞くジャニ聴きました。

投稿相談よりも心理テストがやりたくてたまらないすばる君(笑)

久々に会ったのにヒナちゃんになれなれしく話しかけてくる安田さんのお父さん。

ヒナちゃんと45分もしゃべったり、他のメンバーにも絡む妙子さん。

話がそれぞれの親までいってておもしろかったです


それにしてもクッタクタってわけでもないですけども、今日はかなり疲れました

お盆効果恐るべしです。

売り上げが通常の平日の倍ぐらいですからね。

ふぅ~


まぁそんなわけで美味紳助のヒナちゃんに元気をもらってました

あの御三方相手にばっちり進行してるヒナちゃん、かっこよかったですね~。

そして可愛かった~。

つっこみもいつも通り的確でね、やっぱすごいです。

いや~笑った笑った

デパ地下のところでも結構映ってたし(山崎さん相手にまたうまいこと絡んでるし 笑)、今回は

たっぷりヒナちゃん見れて満足でした。

私もつっこまれながらガイドしてもらいたい


そういえばですよ。

母 「あんたはすばるが好きなの?」

最近この質問をよくされるんです。

まぁ安田さんが一番好きって言ってないからなんですけども(笑)

なんでそんなすばる君すばる君なのかと思いきや。

母 「すばる可愛いね~」

突然のこの発言。

一体何を見てそんな言葉が!?って思いましたら。

母の視線→テレビ。

テレビ番組→美味紳助。

映ってる→ヒナちゃん。

答え。

母のすばるヒナちゃん

(; ̄Д ̄)マジで?

即ツッコミました。

「いや、あれすばるじゃないから」って。

考えてみたら母と一緒に見てる番組には大抵ヒナちゃんが映ってるんですよね。

前はちゃんとすばる君把握してたのに。

「あぶない放課後」とか一緒に見たのに。

いつのまにか母の中で変化があったようです(笑)


ついでにHEY!×3、ドーム公演の様子がちょびっとだけ。

そのちょびっとのために一応すかさず録画なんかしちゃいました(笑)


さっきメールをチェックしたらアマゾンさんから発送メールが

ええ、ドラマスペシャルのDVD-BOXのです

15日に届くと思ってたので嬉しい

よし、明日の疲れはこれで癒してもらおうっと。


さてさて明日は熊本

熊本の名産品はイグサって小学校のときに習いましたけども。

なぜかあれだけずっと覚えています(笑)

うわ~もうすぐエイトが東北にきちゃうっ。

それだけでテンション上がりますよ~。


由宇ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー♪♪
全然由宇ちゃんでもなんでもOKですよ^^
そうです②。Sサイズの1番ちびっこです。
ひっちさんの事なんて呼んだらいい??
お母さんはすばる君=ひなちゃんなんだね^^;
由宇 URL 2007/08/14(Tue)22:12:08 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→連続コメありがとね☆
たまにコンも身長順にしてほしいよ~(笑)
私のことは何でも大丈夫です。
もちろん呼び捨てもだし、タメ口
vv
うちのお母さんにはホントびっくりだよ。
そして絶対安田は知らないと思う(笑)
ひっち【コメレス】 2007/08/14(Tue)22:17:43 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]