忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は盛大に食器を床に落として2つ割っちゃって

それで凹んだのに更に休憩中に食べようと思って作ったおにぎりを忘れ。

プラスケータイも忘れ。

散々な1日でした

でもでもぐったりしながら仕事から帰ってきたら届いてました

SPECIAL DVD BOX

想像してたよりずっと小さい(笑)

でも写真で思った通り入れ物可愛いです。

それにしてもアマゾンさんで発売前に届くって珍しいなぁ。

すっごく嬉しいですけども。

もう帰ってきて速攻特典DISC鑑賞

途中で夕食作って食べて、また鑑賞(笑)

まだ本編は見てないんですけどね。

特典最高

もうすでにみんな懐かしい感じがしました。

髪型とかが。

あの頃の安田さんって私からするとすっごく男っぽく見えるんですよ。

かっこよさが全面に押し出されているというか。

あのアシメの髪型のせいか、表情のせいか。

可愛いって感じが少ないの。

それにしてもTシャツの下に履いてるのは水泳パンツですかね。

あの一見Tシャツしか着てないように見えるギリギリな感じにドキドキ(変態か)

かけあいはすばる君&丸ちゃんのが一番おもしろかった~。

撮影中にあんなことをしてるなんて(笑)

すばる君&丸ちゃん&たっちょんの会話もいい感じ。

ヒナちゃんは意外とそんななんですね~。

おまけのすばる君の台詞や3作品一まとめにされてた特典映像の2人の告白にかなり

ニヤニヤ

あんな感じで迫られてみたいっ

すっぴんNGのたっちょんや裸NGのヨコちょ(笑)

ワイヤーアクション、支えてる人達すっごく大変そう。

今って映像でいろいろできてホントすごいですね~。

そしてヒナちゃんも亮ちゃんもリフティングうまっ。

ヒナちゃんと腕相撲してる章ちゃんの腕の筋肉にンフッ

あっという間に見終わったのでまたあとでリピしたいと思います。

って、本編はいつ見るやら(笑)


明日は佐賀

みんなの体調は大丈夫かなっ

暑い上にハードスケジュールですからね。

私も体調管理しっかりしとこう~。


由宇ちゃん、前記事にコメレスしてまーす


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちちゃん、ワンツー
DVDめっちゃいいみたいね~。
特典映像でたっちょんが洗顔してるとか
あんな感じに迫られてみたいって言うのも楽しみ。

暑いから体調には気をつけてねww
まい URL 2007/08/15(Wed)19:20:22 編集
無題
よかったですねー、特典!
私もアマゾンだったのに、前日に届いてうれしかったです~~
ヒナとヤスの裸祭りよかったわw
カメラ顔ちかっっ!
ほんと、しばらくリピですわ~~
もこ URL 2007/08/15(Wed)21:16:22 編集
コメントありがとうございます
まいさん→こんばんわんつーvv
DVD面白かったです~。
たっちょんゴシゴシ洗顔したりで(笑)

本当に暑いですよね~。
まいさんも気をつけてくださいね


もこさん→本当に買ってよかったなぁって思いました!
ヒナちゃん&章ちゃんは飛び込みの話だからこその
お楽しみというか(笑)
あのカメラの距離でエイトを観察してみたいですけどね。
何度見ても面白いです~。
ひっち【コメレス】 2007/08/16(Thu)22:52:33 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]