忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代打屋見てようやくこっちに山田が来てた意味が分かりました

なんでモー〇(某ショッピングセンター)にって思ってたんですよ~。

それプラス情報全くなしでいろんな番組に出てたことも。

代打屋の番宣だったんですね。

あれで宣伝になってるかどうかは微妙ですけど(笑)

必死に映ろうと頑張ってるみんながおもしろかったです

代打屋、イメージと全然違いました。

代打って野球の方にかけてあったんですね。

当然のようにハーフパンツな章ちゃんに思わずニヤリ。

けんかコント的なやりとりもなかなか。

いや~亮ちゃんに見つめられてる春菜さんがめちゃくちゃうらやましいと思った方、

手を挙げましょうか(笑)

リムジンの中で見つめてる亮ちゃんを見てるだけでドキドキしちゃったひっちです

あんな至近距離で見つめれたらやばいっす。

って、一生無いだろうけど(爆)

次にキスしそうになってCMいっちゃって、しないと分かってはいたけど(毛皮脱いでプールの

そばならあれしか結末ないですもんね 笑)そこでも思わず叫んじゃいましたよ~。

ううっ、うらやましい

そしての犬

あれで電車乗っちゃってるのがすごいっ。

非常に納得がいってない2人に対してヒナティブ全開のヒナちゃん(笑)

白銀の中必死にかけてくる2人を思い出すと思わず口が緩みます。

章ちゃんにかけよる丸ちゃんがまた優しいわ~。

ちょっと可愛かったな。

私がキュッと抱きしめてあげたい(おい)。

ちい散歩はドキドキな感じでしたね。

必死に走ってる裏側、おもしろかったです

ズッコケ、いつもとはまた違ったはっちゃけぶりでいい感じでした~。

安田さんがソロダンス。

安田さんがソロダンス

とりあえず2回言ってみました(笑)

今年はズッコケいっぱい歌いましたね。

見ててかなりテンション上がりました。

TVでリアルタイムに1時間もエイト見たのはかなり久しぶり。

ちょこっと内容つめすぎてるかなって感じがしたかも。

でももう1回とかレギュラー番組決定ってことになったらすごく嬉しいです。


そしてちょっと忘れてたBiDaN(笑)

本屋さんで残り数冊になってて焦って購入しました~。

あ~表紙からまさに美男。
代打屋では章ちゃんがハープパンツでしたがこっちではまさかの横山さん

ポスター、表のカジュアルで明るい感じのもいいけど(しゃがんでどこ見てるか分からない表情の

章ちゃんがすごく気になる 笑)、裏のモノトーン系がみんなかっこよすぎるっ。

こうやってみんな見てるとなんだかキミ君に目が行きます。

ソロコン効果かしら。

もう何度言ったか分からないけどすばちゃん短髪素敵すぎ~。

みんなの真剣な表情もいいけど亮ちゃんの半開きの口がセクシー

もくじのところのちょっとラフにからんでるのも可愛いです。

毎度のことながらBiDaNって切り取るのがもったいないくらい綺麗に撮ってくれてる気が

します。

しばらく代打屋とBiDaNでエイト不足を解消です


理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだビダン買えてませーーんっ。
焦る…
代打屋、面白かったですねー。
色々と課題はあるものの、大笑いしましたよー。
山田犬最高!
一回目よりも、何回も見てるとジワジワくる。
四つんばいーーーー!
いい加減なヒナーー(爆)

しばらくは、∞不足解消ですねー。

来年もよろしくね!
もこ 2007/12/30(Sun)23:22:16 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

『代打屋』『BiDaN』
共にチェックしました。
『代打屋』は1時間では尺が短かったですよね。
是非ともレギュラー化して欲しいですね。
それくらい、ツボが沢山あって面白かったです。

今年もいよいよ終わりですね。
ひっちさん、今年も1年、
どうもありがとうございました!
引き続き、来年もよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えください。
Choco bits URL 2007/12/31(Mon)03:24:00 編集
コメントありがとうございます
もこさん→BiDaN、ぜひ買ってかっこいい
ヒナちゃんに悶えちゃってくださーいっ。
代打屋、今後いい方向でレギュラーなんかに
なるとホントいいですね。
必死にかけてくる山田、おかしかったです。
今日はカウコンでエイトですね♪

こちらこそ、来年もよろしくおねがいします★


Choco bitsさん→こんばんわんつーvv
代打屋、なんだったら2時間でも良かったかなと。
ぜひぜひレギュラー希望ですね。
毎週エイトが切実に見たいですっ。

本当にあっという間の1年ですね。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Choco bitsさんにとっても素敵な年に
なりますように♪
ひっち【コメレス】 2007/12/31(Mon)20:34:06 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]