忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわただしく大掃除してました、今日(爆)

昨日の予定だったのにおかしいなぁ(おい)。

なんとかお部屋がすっきりです。

良かった~

積み上げられた雑誌はあえて見ないということで

そうそう昨日は年賀状とケータイ年賀メール用の画像作ってまして。

それで思いのほか時間がかかったんですよね。

どちらも一般用、eighter用を準備

年賀メール用はエイトの画像を使ったものやまぁいろいろ。


そんなわけでもうすぐ1年が終わっちゃいますね。

今からカウコンが楽しみ

章ちゃん、亮ちゃんがねずみ年ユニットに入るらしいし、しっかり見ないと。

ってわけで来年は私の年でもあります(笑)

気付いたら24歳ってことになってそうだな。

今年はホントいろんなことがありました。

いっぱいのいい事とちょこっとの悪いこと。

久々に(笑)彼氏ができたのもいい事の1つかな。

部屋を整理してたら今年分のコンサートチケットがでてきて。

京セラからヨコソロまで合わせて12枚(たぶん)。

それだけエイトに会ってきたってことなんですよね。

おかげで最高の思い出がいっぱいできました。

ふと思い出すのは章ちゃんの握手よりもドームでの8人の姿。

来年、どんな形でもいいからまた内君が見たい。

そしてまたエイトでいっぱいの年になるといいなと思ってます

今年1年、私に付き合ってくださった方々、ここをのぞいてくださった方々、

ありがとうございました

できればまた2∞8年もよろしくお願いします


もこさん、Choco bitsさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007年も終るね。
京セラでは会えて嬉しかったです(*´▽`*)
来年は年女?
ひっちちゃんにとって素敵な年になりますように!
カウントダウン楽しみだね♪
章ちゃんと亮ちゃんねずみ年のユニットに入るんだ~
それは楽しみ!
あけ 2007/12/31(Mon)21:11:32 編集
ありがとう(^O^)
2∞7年、お疲れ様デシタ☆ミ

ひっつんと一緒に盛り上がれて超嬉しかったヨ(^-^)
来年もヨロシクね~vv

んでんで、来年はうちらも24歳なるね~(^^;
むしろ、ねずみ年グループに入りたいよね(笑)
錦戸・章ちゃんと一緒に歳を取れるっていうのが若干嬉しかったり☆ミ(どんだけ~

来年も、たくさん∞と会えたらいいね♪
今年に負けないくらいにたくさんの思い出を作りたーいv

って事で、本ッ当にお世話になりました☆
後数時間、カウコン見て乗り切ろう!!
さよこ 2007/12/31(Mon)22:41:21 編集
コメントありがとうございます
あけさん→終わっちゃいましたね~。
私もあけさんにお会いできてすごく嬉しかったです♪
また機会があれば。
はい、年女なんですよ~。
袴姿の亮ちゃん&章ちゃんにニヤニヤしちゃいました。
今年もよろしくお願いします★


さよちゃん→私もさよちゃんとこうしていっぱい
話できて嬉しかった~。
こちらこそこれからもよろしくデス。
ネズミ年、まさにうちらの年だね(笑)
確かにあの2人同い年ってのがすごく嬉しい♪

今年もいっぱいいっぱいエイトに会える、
そんな素敵な年になること願ってます。
これからもよろしく★
ひっち【コメレス】 2008/01/01(Tue)13:53:09 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]