忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが集合した昨日のレコメン

最高にうるさかったですね

でも楽しそうっ。

賑やかすぎ、盛り上がりすぎって感じで。

亮ちゃんのテンションの高さが宗佑とギャップがあってなにやらおもしろかったです。

アイドル王選手権、みんな必死に手を挙げてる姿が想像できました。

丸ちゃんが話してると黙り込むみんな。

丸ちゃんかなり焦ってたよーっ。

良く分からない言葉がいっぱい飛び出して何度も笑っちゃいました(笑)

TVガイドでその模様を取り上げてくれるとのことで楽しみです


朝はズームインでエコ番組の記者会見を見ました

「関ジャニ∞」ってテロップに即座に反応しましたよ、ええ。

なんていうか、シンプルでエコっぽい衣装でしたね(え)

J-webのトピまだ見てないので後でチェックします


それにしても手がヒリヒリする

夕食用にアジをさばいていたんですけどね、終わってからなんか洗剤が染みるな~と。

で、よく見たら手に平に2cmほどの切り傷が

何で切ったのか全く分からないっ。

包丁で手の平ってあんまり切らないですよね。

っていうか切ったら気づくと思うし。

アジに攻撃されたんですかね

グッと手を広げると痛いです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR

ようやくうちにも届きました。

青い封筒

いや~良かった良かった

会報はソロコンなどなど載ってて見ごたえもあったし。

振込用紙見るとちょっと凹みますけど(爆)

そういえば振り込む時にお金がかかるんだった~。

都合よく忘れてました

2公演申し込んでみようかな。

今回は正直当たらなかったらしょうがないかな、ぐらいの勢いでいってみようと思います


くらりある見たらパスタ食べたくなってきた

こってり系よりはさっぱり系の方が好き

無性に食べたくなるのはナポリタンですけど。


それにしても今日はなにやら右膝が痛い

曲げると痛いし、押しても痛い。

痣ができてるわけでも腫れてるわけでもないんですよ。

なんだろ。

明日行けたら病院行こう。

ってわけで今日は運動お休み。

その代わりバランスボールに乗かってパソコンカタカタやってます(笑)


新番組のありえへん∞世界はどんな感じなのかな~。

新番組ついでにうちの方でもやってほしいよ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

青い封筒がまだ来ません、ひっちです(爆)

明日かな~。

今回は本来の振込み方法みたいですね。

複数公演申し込み可なのはありがたいけど春コンよりも倍率上がりますね

とりあえず視野に入れてるのは東京・静岡・長野。

家庭の事情でそんなに家はあけられないからどっちかに絞りたいんですけどね。

ドームは当たりそうな気がするけどオーラス長野って難しそう

っていうか申し込んだ頃に「秋だよ!全員集合」とかいいながら次は北の方中心にって

ことはないですよね??

いろいろ悩むわ~。

とりあえず早く届いて、封筒さん。


さっきまで結構古いエイトのDVD見てました。

どんだけ古いって、じゃがいも頭ぐらいの時からの

懐かしいとか以前に全然エイトを知らない頃だから逆に新鮮。

だんだん亮ちゃんの声が低くなっていくんですよね~。

見た目としては一番キミ君が変わらないかも。

歌の振り付けがジュニアっぽいっていうか(ジュニアだけど)そこもまたね。

久々に見るとなんだかいいです


もこさん、由宇ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
もう少ししたら高速バスで帰ります。

1部はスタンド1列目から全体的に。

2部はセンター席の花道近くで個人個人をしっかりと見れました。


グッズの6時間待ちにコン始まる前からややぐったりでしたが、どちらも最高に楽しかったです。


感想は明日にでも。

とりあえず安田さんの腰の動きが頭から離れません(笑)
うっかりお風呂でうたた寝

今日はかなり疲れましたからね。

すっごく忙しかったって感じではなかったんですけどお客さんが途切れず。

仕事上がった頃はぐったりしてました

でもスーパーでジョンとガイドのエイトのページ見てやや復活(笑)

おせんの写真には内君もばっちり写ってるし

ダイダマン、今回は赤と黄色のつなぎを着てるすばる君と亮ちゃんも写ってましたね。

敬礼してるのはダイダマンのスタジオかな?

あ~特番もドラマも早くみたいなぁ


UFO新CM無事GETしました

そのためだけに撮っておいた番組さんさようなら(爆)

学ラン見てエイトカレンダーをふと思い出しまして。

学ラン姿も生で見たいなぁと思っちゃいました。


さてさて、とうとう明日からツアースタートですね

もっとずっと先だと思ってたのにあっという間~。

今回はまだそんなにテンション上がってないんですよ。

会場に着いたから一気に上がると思いますが。

どんなことするのかなぁ。

参戦する土曜日まで待ちきれなくてレポ巡りしちゃいそう

あ、いまだにイッツマイもワッハッハーも振りがイマイチ覚えきれてない(爆)

そして旅のお供にする予定のiPod。

乱暴に扱いすぎたのかイヤホンから音が流れません

イヤホンだけ完全に壊れてるっ。

エイトの曲聞きながら行こうと思ってるのに~。

しまってある別のイヤホンを今から探さねば。

明日参戦される皆さん、横アリに集合しちゃって楽しんできてくださいね。

最高に盛り上がるといいな


こころさん、ゆきさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]