忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落の開始が延びましたね

もうそろそろかなぁってドキドキしてたのに~

来週もまたもんもんとしてなゃいけないのか

とりあえず今日はドル誌立ち読みして少しだけエイト補給しました。

地元の本屋はそういう雑誌類が置いてある場所がレジのホント目の前でして。

ちょっとレジを気にしつつがっつり立ち読み(笑)

P誌買いたくなったけど我慢

なんだか妙にすばる君の笑顔にひかれました

また直接その笑顔を見れるチャンスは訪れるんでしょうかねぇ

早く6月にならないかなぁ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
くらりある、バックナンバー&感想募集が始まりましたね。

早速送ってみましたけども。

字数が多すぎて送れないを何度繰り返したことか(爆)

結局3回に分けて送りました。

どうにも短くしようがなかった(笑)


別フレの番協募集ハガキも今日とりあえずポストへ

懸賞はよく締め切り直後がいいとか言いますけどね、そんなの考えてると忘れそうで

とりあえずにしときました。

ハガキ出したの久々でした


軽くオーラスレポ巡りしてました。

かなりおもしろかったみたいですね

って、コンの感想がおもしろいじゃだめかしら(笑)

でも本当にエイトコンっておもしろさもあるし盛り上がるし、すごく元気になるって感じがします

夏コンはどんな感じになるのかな。

ベースは春コンですかね。

あ~DVDにならないかなぁ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
Happy Birthday 大倉 忠義

来月の9日までは同い年です

ふとたっちょんを思い出して出てくるのはダイダマンの「砂川さーん!」ですね。

ああいうところがすごく好き

お米泥棒も素敵です(笑)

たっちょんはどんどん成長しているというか大きくなってるなーって思います。

これからも自分のペースで23歳を楽しんでほしいな。


それでは今から軽くシャワー浴びて遊びに行って来ます

今日はヨコたちょ誕生日をかねてケーキを食べるからお昼は控えめにしようと思ってました。

なのに仕事終わって家に帰ってきたところ、テーブルの上にドーンと寿司

………食べたよ、うん。

一種類ずつきっちり全部

働いてお腹空いてたしね(爆)


週末は春コンラスト福岡

うーん、行きたいっ

参戦される方は楽しんできてください


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
ケーキを作りました。

フェルトでですけども。



はぁ……本物が食べたい(爆)


別フレの企画はラジオの公開収録のことでしたね

イメージ的に東京だと思ってました。

そして思ったよりも収録日と応募締め切りが早い

でもいいなぁ、大阪

ラジオの収録で盛り上がるエイトが見たいっ。

確実にだめな気がするけどとりあえず申し込んでみようかなぁ


ああ茶碗蒸し、茶碗蒸しが食べたい

おせん、お肉よりもこっちに反応しちゃいました(笑)

仕事以外で最近作ってないなぁ。

アパートには蒸し器がないし面倒だしで作る時はフライパン

卵水どばーって入れて適当に煮るとすのたった茶碗蒸しもどきができます。

たまにはちゃんと作ろうかな。

それにしても大泉さんおいしそうに食べますね

今回は普通に話に集中して内君内君って感じじゃありませんでした。

むしろその方がいいのかも。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
やっと書ける~。

数十分前からブログの管理ページに入れず四苦八苦してました

そんなに書く内容はないですけども(爆)

最近エイトのDVDを整理しまして。

ほんじゃにやらスカJやらドラマやらで分別。

CDケースが足りないっ

また100均に行ってこなきゃ。

1回も見ていないものがかなりあるのについつい何度も見返しちゃうのがあります。

その中の1つがHEY×3

あの楽屋潜入レポがすごく好きっ。

無駄に一時停止をして楽屋内を観察(爆)

基本的にトーク番組に出ているエイトが好きです。


さてさてBiDaN。

内君きましたねー

7月号の表紙ってことですっごく楽しみっ。

BiDaNはドル誌や女性誌とはまた雰囲気が違うからいいんですよね。

章ちゃんBiDaNは記念ってことでいまだに切り抜かずにとってあります(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]