忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが集合した昨日のレコメン

最高にうるさかったですね

でも楽しそうっ。

賑やかすぎ、盛り上がりすぎって感じで。

亮ちゃんのテンションの高さが宗佑とギャップがあってなにやらおもしろかったです。

アイドル王選手権、みんな必死に手を挙げてる姿が想像できました。

丸ちゃんが話してると黙り込むみんな。

丸ちゃんかなり焦ってたよーっ。

良く分からない言葉がいっぱい飛び出して何度も笑っちゃいました(笑)

TVガイドでその模様を取り上げてくれるとのことで楽しみです


朝はズームインでエコ番組の記者会見を見ました

「関ジャニ∞」ってテロップに即座に反応しましたよ、ええ。

なんていうか、シンプルでエコっぽい衣装でしたね(え)

J-webのトピまだ見てないので後でチェックします


それにしても手がヒリヒリする

夕食用にアジをさばいていたんですけどね、終わってからなんか洗剤が染みるな~と。

で、よく見たら手に平に2cmほどの切り傷が

何で切ったのか全く分からないっ。

包丁で手の平ってあんまり切らないですよね。

っていうか切ったら気づくと思うし。

アジに攻撃されたんですかね

グッと手を広げると痛いです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんつー☆
手大丈夫??料理して切った時って
後から血が出てて気づくこと多いよね(゚ω゚;)。o○でもばい菌入っちゃわないようにちゃんと消毒したってね(●σ´Д)σ
レコメン∞大集合だったんだよね!!
由宇まだ聞けてないんだけど、
ラジオなのに画が想像できちゃうわ(ぇぇ
由宇 URL 2008/04/26(Sat)22:03:21 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→わんつvv
大丈夫だよ~。
もうほとんど塞がったし。
ホントいつの間にか切れてることあるよね(;´Д`)
心配してくれてありがとう☆
レコメン、確かに想像できるっ。
でも想像じゃなくて実際に見せて欲しいよ(おい)。
ひっち【コメレス】 2008/04/26(Sat)23:03:33 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]