忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキを作りました。

フェルトでですけども。



はぁ……本物が食べたい(爆)


別フレの企画はラジオの公開収録のことでしたね

イメージ的に東京だと思ってました。

そして思ったよりも収録日と応募締め切りが早い

でもいいなぁ、大阪

ラジオの収録で盛り上がるエイトが見たいっ。

確実にだめな気がするけどとりあえず申し込んでみようかなぁ


ああ茶碗蒸し、茶碗蒸しが食べたい

おせん、お肉よりもこっちに反応しちゃいました(笑)

仕事以外で最近作ってないなぁ。

アパートには蒸し器がないし面倒だしで作る時はフライパン

卵水どばーって入れて適当に煮るとすのたった茶碗蒸しもどきができます。

たまにはちゃんと作ろうかな。

それにしても大泉さんおいしそうに食べますね

今回は普通に話に集中して内君内君って感じじゃありませんでした。

むしろその方がいいのかも。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フェルトのケーキ可愛いね!!
あれって石鹸水につけてつくるやつ(。´・ω・)ん?

おせんみてるといつもお腹が悲鳴をあげだす!!
本当に美味しそうなものばっかりだもんね♪
この前のお味噌汁とかメチャ食べたかった><
でもダイエット中な私(;ωノ|柱|。。。

由宇 URL 2008/05/13(Tue)23:58:04 編集
無題
由宇ちゃん→ありがとう♪
うん、石鹸水につけても固められるらしいね~。
私は針でチクチクやってるよ。
意外にストレス解消になるんだ(笑)

おせんはホントお腹空くよね!
どれでもいいから一品食べたいっ。
そっかぁ、ダイエット中なんだ。
私もダイエット中だけど最近食欲が抑えられません……(-_-;)

アドありがとうーvv
とりあえずメール送ってみたよ☆
ひっち【コメレス】 2008/05/14(Wed)19:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]