忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトのはいらないって言われた……。

でも亮ちゃんと時夫はお気に入りらしい。


忍たまで流れた「愛に向かって」じっくり聞きました~

ラジオだとちょっと聞こえが悪くてっ。

結構励まされる感じで好き

もうすぐCD発売ですね~。

シングルもそうだけど、アルバムも早く欲しい。

何が入るのかなぁ。


日清のCMではヨコちょ丸ちゃん編が見れるように。

裏話なんかも載っててね。

うん、あんな風にエイトに取り合ってもらいたいひっちです(おいおい)。

他バージョンも楽しみだ~。


昨日のヒナちゃん通信はとりあえず聞けるだけ聞こうと雑音ほったらかしにしてたら

ほとんど聞こえませんでしたけども(爆)

究極の選択で必死に対抗する丸ちゃんがおもしろかったです。

さて今度は仕事の勉強せな

あ~亮ちゃんかっこいい(Hey×3)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亮ちゃん、ひときわかわいいです~~
やっぱ、髪??
すっごい目が離せないーーー。
そして、来週は∞が…
はぁはぁはぁ。
楽しみ…忍たまよかったですね~~
もこ URL 2007/04/02(Mon)22:15:38 編集
無題
うちの母も、エイトよりタッキー派です(^_^;)そして翼はいいらしい(笑)
ひっちちゃんはいつからお仕事スタートだっけ?
私はすでに辞めたい病にかかってま~す(笑)
と言うより、元に戻りたい病(T_T)
思ったよりハードな仕事で…(;_;)
早く落ち着いて、エイトの事ゆ~っくり考えたいわぁ
ひっちちゃんも頑張ってね☆
maki 2007/04/03(Tue)18:42:06 編集
無題
大変お久しぶりです;;

昨日から『愛に向かって』流れてたんですね~。
あたし今日まで全然知らなくて知ったときにはもう終わってました (泣
明日こそ聞きたいですー( ;∀;)

アルバム5月頃とか聞いたんですけどどうなんでしょうねー。
でも5月ならもう発表があってもいいはずですし。。
冬ドラSPのDVDの話も全然来ないしお金の予定が立てられなくて困ってます (苦笑
アルバムほんと何が入るんでしょうねw
あたしとしては関風PVとか欲しいです♪

疲れたらエイトや章ちゃんで癒しつつお仕事頑張ってくださいね! (笑
大変だと思いますが応援してます♪
柚衣里 URL 2007/04/03(Tue)21:07:13 編集
コメントありがとうございます
もこさん→亮ちゃんよかったですね~。
あの髪型可愛いっ。
もうエイトが待ち遠しいです。
そして、来週は∞が…
忍たま、歌詞付きだったのでさらに
いい歌だなぁって思いました♪


makiさん→うちの母も翼はいいっていいます!
母親はみんなタッキー好きなんですかね~(笑)
私は今日からでした。
そして仕事始まる前までずっと辞めたい病でしたよ~。
新しいお仕事始めたんですね。
私もエイトのことを考えられるくらい
余裕が持てるようになりたいです。
はい、頑張ります!


柚衣里ちゃん→こんばんわんつー♪
私もギリギリまで流れるの知らなくてっ。
久々に忍たま見たよ(笑)
でもほぼ毎日やってるからいいよね。
アルバム、曲目ぐらい発表してくれてもいいのにね~。
ぜひコント付でヨコちょソロを入れて欲しい(笑)
PVもほしいね!
30分ぐらいDVDとか。
うん、エイトに癒されながら頑張るね。
ありがとう☆
ひっち【コメレス】 2007/04/03(Tue)23:05:51 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]