忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母と氷川きよしさんは何顔?的な会話になりまして、「あんたは魔女顔だよ」と

言われたひっちです。

えー……


少クラプレミアムリクエスト。

未公開部分、太一君の発言に微妙な反応のすばる君に思わずニヤッと。

エイトが仲がいいのは感じると太一君。

「感じるね~。感じるエイト」

………それはどうしますか

めっちゃ戸惑ってるすばる君(笑)

「それはなしの方向で

誕生日会では誰かが泣くエイト。

一緒だと太一君。

いいグループだぁ。

ヨコちょはなんだか懐かしい感じがしました。

オニギシはやっぱりいい曲ですね。


4月4日発売のギャオにはドームコンレポ載るそうで。

時間があるときに本屋行こうっと。


昨日の聞くジャニ。

間違って文化放送聞いてました(泣)

あれ~今日は始まるの遅いなぁなんてぽやっとしてたら始まってましたよ。

ズッコケ流れてました。

まったくもう

明日から忙しいので今日はいつもより簡単に聞くジャニと男前のレポ。

たっちょんちって…。

ヒナちゃん、そのセリフは…。

うん、こんな感じでした。

そうそう、本屋で別フレ2007立ち読みしてきました。

男前ラジオレポ。

1ページだけですけどカラー。

ヒナちゃん(あれ私服だよね?)と中田君と中間君。

ラジオだといつもより悪いかもと村上さん。

ええ、そうかもしれません(笑)


焼きそばCMはそれぞれバージョンがあるそうで。

もう流れてるみたいですね。

楽しみ~。


現在中村中さんの「友達の詩」にハマり中

ちょっと古い。

久々に女性歌手の歌聴いた(笑)


ひとみさん、前記事にコメレスしてます



聞くジャニ

曲終わりにかなり笑ってるヨコ君。

なんで笑ったか言ってええ?

濁すたっちょん。

大倉が屁こきました

やめてくれっ

大丈夫、エイトじゃよくあることだよ(え)


聞けメロDX

たっちょん ケツメイシ さくら

そういう季節だと思ってとたっちょん。

毎年さくらっていう曲が売れてるなと。

ヨコ君 RIP SLYME ONE

Mステで一緒になってかっこいいと思ったヨコ君。

僕らが高校時代ぐらいですよ、ヤスがカラオケで歌ってた


三択嘘つき∞

説明でリアリズムっていう言葉からさらっとリアディゾン発言のヨコちょ。

流すたっちょん(笑)

出題者はたっちょん。

我が家の変わったルール

1.甲子園の方向に足を向けて寝るな

2.父親の晩御飯は1品多い

3.20歳を過ぎるとHなビデオをくれる

はっきり3はないなとヨコちょ。

なんでなんでなんで?うちのオヤジむっちゃエロビデオ持ってる

甲子園の方向大倉さんちではどっちになるのかや1品なら何がつくのかとつっこむヨコ君。

AVは新品じゃなかったとたっちょん。

飯島……(おいおい)。

最後のプレゼントやと時計と一緒にもらったとたっちょん。

これはBですね

あっさり正解。

僕は嘘を見破る力がすごいですよ。大倉へたくそやな

ビデオは勝手に見てただけだそうで。

って、ラジオで何の話を(笑)


読めオタ∞

質問 大阪と東京の違いは?

言い方が適当なヨコちょにやっつけだとたっちょん。

なんかありますか?

なんもないですよ

お前のほうがやっつけや

タクシーはかなり違いがあると。

領収書の発行を聞いてくれる東京、自分で言わないと出ない大阪。

関西人運転手はタメ口。

そして芸能人だとばれたときの反応が違うとヨコ。

(一応)芸能人のはしくれのカス

ヨコちょ卑下しすぎです(笑)

東京は気付いてても声かけてくれないけど大阪は反応してくれると。

他にも食べ物は東京が高いなどなど。

東京は一発当ればでかいですから

なに?

質問 CM撮影秘話なんかあったら

雑誌にも書かれていたドンフライさんの「お前を投げたい」発言について。

「彼を投げたいんだけど、どうしたらいい?」と通訳さんに言っていたと。

現在ヨコ君と丸ちゃんバージョンを撮影。

これから別バージョンが作られていくと。

第1弾、よう見な全員映ってない。ヤスとヒナは映ってない

太鼓ドンッやもんね

うん、確かに。


来週は


男前を目指せ!

ゲストはあなたの心に~とあなたの脳裏に~コンビ(笑)

中田君の免許を取りたい発言に早く取らないと丸ちゃんみたくなるぞとヒナちゃん。

還暦になったら家を手放してどこかにさまよいたいヒナちゃん。

「「ええー」」

60まではジャニーズでやっていこうと思ってるから

最後は「すきやねん、大阪」で引退宣言。

考えてますね~(笑)


超男前な声でギザなセリフを言ってとのリスナーの声にもちろんヒナちゃんも。

飲み屋のおっちゃんに教えてもらった……あれ、天使って羽根が

生えてんねや


たっちょんが少クラで言ってたの思い出した。

っていうか、ん?

生えてんねや、ですか?

「なんすかそれ」

「それドラマとかの見すぎやないですかね」

前に言ったら大爆笑だったとヒナちゃん。

ちなみに人魚バージョンもあると。

ええのん?陸に上がってきて

ええ、こっちも大爆笑でした

中間君は天気によってバージョンがあると。

「今日太陽まぶしいよな、でもお前が一番まぶしい」

「おれはべつに(雨が降ってても)いいけどな、雨のときがこうやってくっつけるやんか」

中田君は段取りアリ。

「愛してるって言ってって」

そんなわけで彼女役を中間君。

「嫌や」

「じゃあ私もう知らない」

後ろから抱きしめる。

「……心の中で愛してるっていってくれたでしょ?」

へっ…聞こえちまったか」←ここがかっこいいセリフ。

なんやこのプチコント。っていうかただのバカップルやんけ!

「愛してるって言ったことありますか?」との質問にあっさりナイとヒナちゃん。

言わんくても愛してんねん

ヒナちゃんさすが。

最後にどや顔が見えそうなこと言ってたけど(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]