忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のレンジャー。

たった今まで忘れてました(爆)


今日は休憩中にザ・ワイド録画するのすっかり忘れてたことに気付いたし。

だめだめだ~(泣)

親が今いないから録画が頼めず。

本気で家に帰ろうかと思いましたけども(やめろ)。

お友達にお願いメール送っときました。

しかし手帳にエイト情報書き込んでても見なきゃ全く意味ないっすね


今日も残業でやや疲れ気味

それでも仕事の後に本屋まで足を運びました(笑)

VoCE、ビューティー系の雑誌だからnonno同様大人な雰囲気というかシックな感じでくるかと

思いきや。

ノリがTVガイド系でちょっと笑ってしまいました

ちょっと爆発気味なすばちゃんの髪型を何故かがん見(笑)

もうじっくり読み込んできましたよ~。

安田さん、自転車乗りながら手を繋いでって。

いいなぁ(あれ?)

なんかホント幅広い雑誌に載っててそれぞれいろんな味を出してておもしろいなぁ。

ドル誌ももちろんちゃんとチェック

M誌で小さいイスにこじんまりと乗っかってる安田さんもいいんですけどすばる君の光の

当り具合が好きでした

そしてすばる君の腹の上に乗っかりたい、みたいな(つぶれるって)

ああいうプライベート的な内容ってすっごく好きです。

そしてP誌。

懐かしい写真がてんこもり

たっちょんがあそこまで髪の毛明るいの私としては新鮮でした。

昔のすばる君にすっごく抱きつきたい(爆)

髪の長かった頃の丸ちゃん、かなり好きー

ヒナちゃん、髪型でかなりイメージ変わるね。

若い頃のヒナちゃんめっちゃ可愛い

最近ふと小さい時の亮ちゃんが今の亮ちゃんになったことにすごく感心する(え)。

横山さん、マジで美少年ですね

一番下の章ちゃんの写真が衝撃的でいつの間にか安田好きになったんですよ私。

私としてはあれが一番ベストショットですね

若くて微妙だった(笑)章ちゃんも好きです


それにしても夕食食べてすぐにいつの間にか寝てたみたいでびっくり。

疲れがたまってるのかな。

昨日は途中からレコメンクリアになってきまして。

TVガイドの鉄腕DASHのページの写真に出演予定のヨコちょではなく亮ちゃんの写真が

ってあたりは笑いながら聞いてたのに。

徐々に襲う睡魔(爆)

寝ては起きてを繰り返し、0時台で数十分寝ちゃってた。

新曲もう流れてたらどうしようって思ってたんですけど、なんとかセーフ。

無事イッツ マイ ソウル聴けました

しかもかなり綺麗に聴けた。

かっこいい系というよりはにぎやか系だったかな(笑)

ちょっと今までとは違う感じ。

一般的?

ズッコケからだから余計にそんな印象が。

でも歌ってるエイトを想像するとすっごくテンション上がる。

前半の歌詞見て絶対ラップだと思ったんですけど。

サビが覚えやすくて今日はずっと口ずさんでました。

早く実際に歌って踊るところを見てみたいです


東京フレンドパークに長瀬君達とたっちょんが出演予定だとか。

飛んだりはねたりするたっちょん、期待してます

明日はとうとう最後の場所沖縄。

っていっても来週もありますけども。

いろいろ記念日が重なる最高の日ですからね。

きっと最高のコンになると思います


クロさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]