忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまレコメン中。

最っ高に聞こえが悪い(爆)

雑音がすさまじいの

オープニングトークなんかレコメンがやってるのかすら分からないくらいだった。

先週はかなりいい感じだったのに~。

今はちょっと落ち着いたけど新曲オンエア中は更にクリアになってくれることをひたすら

願って今から部屋をウロウロしようかと思います。

ええ、良い電波(笑)探しです。


今日は人手が足りず1時間残業して帰ったんですけども、途中で通る踏み切りが

故障で開かなくて

車なんかは渋滞してすごいことになってました。

私は自転車なのでちょっと遠回りして駅の階段を通っていきましたけども。

なんだか散々です。

ま、帰りに立ち読みしたnonnoでテンションだけは上がってました(笑)

前の写真も綺麗だったけど、今回も素敵。

ファッション誌特有というか、ちょっと大人な雰囲気がね。

シックな衣装で。

全員でのショットは丸ちゃんとヨコちょが私的にかっこよくて好き

安田さんは微妙に笑ってます?

渋谷さん、前髪くっきりさらっと真ん中分けですね~。

ちょっと大人のおじさんに見える(え)

いや~ほんとこうやって写ってるとカラフルな衣装着て「」とかって

叫んでるグループには見えませんわ。

んふふ(何だ)。


うたばんは10月18日

今回はどうなったのかなぁ。

楽しみです。


さてさて良く聞こえるポイントはどこだろう~(ウロウロ)。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レコメン聴くつもり満々だったのに寝ちゃったー(凹)
新曲ちゃんと聴けたかなぁ???
non-no、シックな感じでイケメンズだったよね♪♪
侯くんの首の巻物に萌え萌え(笑)
どんどん、カッコイイ衣装とかも着てほしい!w
クロ URL 2007/09/21(Fri)19:59:07 編集
コメントありがとうございます
私は途中寝ちゃってたよっ。
もう終わってたらどうしようって心配だったけど
ちゃんと聴けたー。
今までにない感じで新鮮でした。
ファンション誌に載るとちょっと違う感じだよね~。
横山さんかっこよかったです。
ああいう路線も素敵だ~vv
ひっち【コメレス】 2007/09/21(Fri)22:14:36 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]