忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田さん決定ですか

なんでこう小刻みに発表するんだろう

来年は舞台の年なの??

タイトルは「818」ってことで、どんなショーになるのかすごく気になりますが。

全く当たる気がしないんですけど(爆)

ヒナすば舞台、見事に落選だし

1回くらい行きたいけど行けるのかな~。

メンバーそれぞれ個別で活躍してくれるのはすごく嬉しいけど、会場狭すぎですって。

これならすばるBANDとで城ホールとかやってくれた方がいいような

ホント何故J-webでの先行販売なんでしょうね。

とりあえず申し込んでみましたが、どうなんだろう~。

でもおめでとう章ちゃん

演技、ずっとやりたかったもんね。

1人4役がどうなるのか期待してます。

あ~章ちゃん、絶対観に行きたい


たっちょんカフェ、昨日何度も「たっちょん、たっちょん」言ってたら、母から「ほらたっちょん

出るよ」と始まる数分前からかなりせかされました(笑)

ゆっくりと登場してきただけでもうテンション上がっちゃって。

メンバーの写真がなかったのがちょっと残念でしたけども、おもしろかったです

おめざが八橋ってところがちょっと意外。

大倉ワールドって言葉に思わず頷いちゃったりも(笑)

スーパーで深く考え込んでるたっちょんを目撃してみたいなぁ。

歌姫も残すところあとちょっとですね。

今日の展開もすごく気になります


年末のはぐれスペシャルも楽しみ

久々の真木大輔。

去年はTVの都合上白黒で見るはめになりましたからね(爆)

カラーで短髪ヒナちゃん、期待してます。


写真集、朝早く配送メールが来ましたが今日は届きませんでした

明日の午前中かな、くるのは。

早起きして待ってなきゃって感じです


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつー。
きましたね!章ちゃん独り舞台!
ぜひぜひ安田担の皆様に行って欲しい。
彼の夢だったもんね。お芝居するの・・・
あと、なんでwebなんかはよくわかんないですよ。
あ、ヒナすば撃沈しましたが
やれることは頑張りたいと思います。
お互いに頑張ろうねvv
ひとみ URL 2007/11/23(Fri)23:29:16 編集
章ちゃん舞台♪
ひっつんの為の舞台だよーーーー 笑
ほんま小刻みやめてほしい!ビックリして心臓が追いつかない(^ω^)笑 と同時に、【錦戸は?】という無駄な期待をしてしまう…v
章ちゃん舞台、当たるといいね☆ミ ひっつんが当たりますように(ノu<*)
そうそう、何でWebで先行発売なんだろうね?しばらくしてから、Y&Jでもっかい発売って事は無いよねぇ。

はなまるは、見事に見忘れましたが…(!)

ヒナちゃんのはぐれスペシャルは絶対に見逃さないようにしたいと思います!!!
さよこ URL 2007/11/24(Sat)10:42:50 編集
無題
いよいよ章ちゃんの番だね。
ひとり舞台!どんなんでしょうね!!
すばひなは残念でしたね。
章ちゃんは絶対に当選するといいね
理子 URL 2007/11/24(Sat)14:44:37 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつーvv
待ちに待ったといいますか。
できることならぜひ観に行きたいです。
この発表はきっと本人が一番よろこんでますよね。
できるならチケはFCでお願いしたいところですが。
ヒナすば、ひとみさんも撃沈でしたか
これからが勝負ですよねっ。
頑張りましょう♪


さよちゃん→私のため??やっぱりー(おい)(笑)
全部一気に発表してくれればこんな気分にはならないのにね。
これだと次はいつあるの?ってどんどん期待しちゃうって。
亮ちゃんも何かありそうだよね。
とりあえず章ちゃん舞台のチケが当たるように祈るばかりです。
うんうん、FCで発売してほしい~。
さよちゃんはヒナすば当たったみたいだねvv


理子さん→章ちゃんがどんなことを
やるのかすでに毎日いろいろ考えちゃって
ますよ~。
1回だけでもいいから観に行けるように
頑張ります♪
ひっち【コメレス】 2007/11/24(Sat)22:19:20 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]