忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずこの高まる気持ちをムダにカラーで表現してみました(笑)

てっきり午前中に届くものだとスタンバっていたのに届いたのは午後

もう~早起きしすぎてちょっと昼寝しちゃったじゃないか(爆)

手渡されたときのずっしり感にお金を支払う前についついにやけちゃいましたよ。

1日で見終わったらもったいないくらいのボリューム。

まだまだじっくり読み込んでないんですけども、ページをめくるごとに47都市ツアーの思い出

なんかがよみがえってきて。

とりあえず亮ちゃんの感想文と東京ドームでの8人の姿に思わず目頭が熱くなりました

内君写ってるって聞いてはいましたけど、あのシーンが載ってるなんて思ってなかったもので。

うう、感動

すばる君のインタビューを読んで、そんな気持ちだったんだなぁって納得。

それにしても見ごたえありすぎですね。

1ページ1ページじっくり見ていったらどれだけ時間がかかるんだろう。

それぞれ気に入った写真とかつっこみたい写真とか(笑)いっぱいあって書ききれないっ。

とりあえず、安田さんのパンツに過剰反応したことだけは書いとこう(変態め)。

もう~何故にパンツ

握手してもらった岩手ではあんなの履いて来てたんだねとか変なこと考えちゃったじゃ

ないですか。

それにしてもすごい確率で派手なんですけど、そこがまた大好きです(笑)

さて今度はじっくり読もうっと。


ひとみさん、さよちゃん、理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣けるよね
写真集、絶対1回じゃ見つくせない…!!笑
2回でも無理だよね(´▽`)
安田さんのパンツ写真はねー、ビックリよ、もー( *´艸`)
でも、過剰反応を示すなんて、さすがshotaer!!!(?

そう!ひなすばは無事に当たりましたv
っていっても、応募したのは、ひなすば舞台だけなんだよね(●'v`)
錦戸も何かしらありますよぉーに(*´∀`*)

とりあえず、あたしも写真集見返しマス☆ミ
さよこ 2007/11/24(Sat)22:49:07 編集
コメントありがとう★
さよちゃん→何度見ても泣けるっ。
思い出しただけでもちょっとうるっと(重症)。
あんなにパンツを見る機会はきっと一生
ないってくらい見入った。
そうそう、これが章ちゃんへの愛なんです(爆)

ヒナすばおめでとーう☆
私は一般にかけてみるよ~。
亮ちゃんもいつか何かありそうな感じするよね。
むしろあってほしい。
そしてさよちゃんが笑顔で会いに行ってほしいな♪
ひっち【コメレス】 2007/11/25(Sun)22:35:28 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]