忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休って事で家族が久しぶりに集まってたひっちです。

嬉しいんですけどね、久々だからちょっと食事が豪華になるの。

食べ過ぎた

明日からまたちょっと控えねば


昨日の関ジャニ通信。

ヘッドフォンつけて、ラジオつけて、数分前から布団の中でスタンバイ。

気づいたら寝てた(爆)

ええ、全く何も聞いてませんでした。

疲れてたのかしら。


さてさて、たっちょん情報発表されましたねー。

スペシャルドラマ必殺仕掛人2007に出演ってことで。

東山さんと松岡君と一緒なんてすごいですよね。

ああ、たっちょん

丸ちゃんの発表はいつになるんだろう


最近エイトに飢えているのか(おいおい)どうも立て続けに夢に出てきます(笑)

昨日は渋谷さんが。

たぶん私は章ちゃんとかの位置なんですよね。

隣に立ちながら自然に首から前に手を回されてまして。

すっごいドキドキしてた

そんなわけで話の内容全く覚えてない(爆)

久々にDVD観たくなったなぁ。

今日は何か観ようかな。

そうそう、渋谷さんの髪型はどう変わったんでしょうねー

やっかし拝啓、すばちゃん様……?

気になります。


明日はコンビニ行って別フレチェックしてこようっと。


ゴッチ、さくさん、もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変お久しぶりです!!! (汗
コメいただいてたのに返せなくてすみませんでした;

エイトメンが夢に出てくるなんて羨ましいなー☆
あ、でもあたし、昨日松潤が出てきました (笑
なんかあたしが真央ちゃんで、花男みたいな感じでした (笑

あ、コナンは漫画派なんですか?
ってことは、姉さんもコナンお好きなんですか?

それではまた♪
柚衣里 URL 2007/02/12(Mon)20:56:52 編集
無題
こんばんワンツー
飲み会でした)笑
心配までありがとうvv

また夢にでたの?
いいなぁvv
さくもエイトの夢?いやチケットの夢みた)爆

すばちゃんにそんなんされたら。。。あはは~
今日もアホでごめんちゃい;;
さく URL 2007/02/12(Mon)23:12:57 編集
無題
み、みんも、みんもね…
マルちゃんが夢に///あははん。。
すばるくんが出てきてそんな事してくれたんやvv
ヤスダの位置はおいしいに違いない)あえて呼び捨て。笑

忠くんのはキュン死決定やでw
ホンマに楽しみがいっぱい、おっぱいですなあw
みん URL 2007/02/13(Tue)02:38:52 編集
無題
昨日章大とすばるが夢に出て来たよー!!なんか買い物一緒にいく夢だった(笑)
ゴッチの∞不足は深刻なようです。

ってか食べ過ぎ大丈夫?胃とか…。ゴッチは食べ過ぎるとすぐに胃に来るから心配←ただの年!?
まぁ、取りあえずゴッチは逆にただ今食欲不振。コンの時体力持つか心配です(笑)
ゴッチ URL 2007/02/13(Tue)14:25:17 編集
コメントありがとうございます
柚衣里ちゃん→久しぶり♪
コメレスとかホント気にしなくていいからね!
柚衣里ちゃん今頑張ってるし、柚衣里ちゃんの
ペースで大丈夫だよ
お、松潤(笑)
っていうより道明寺って感じかな。
そう、コナンは漫画派なんです。
けっこう好きだよー。
映画はテレビでやってたら見るし。
今日ようやく最新刊読んだ(爆)
さすがに読み始めたらラスト気になっちゃってっ。


さくさん→こんばんワンツー☆
もう夢でしか会えない、みたいな(笑)
チケットって結構リアルだよねっ。
グリーン
私、すばる君にあんなことされたら振りほどいて逃げちゃうよ(おいおい)。


みんさん→こんばんわんつー☆
丸ちゃん出演なんて最高だねー。
夢に出てくるだけでホント幸せだよ。
ええ、安田の位置ってすっごいオイシイ(笑)
これからもいろいろ発表されるだろうし、いっぱい、おっぱいだねー


ゴッチ→わーいいなー☆
私も買い物一緒に行きたいっ。
章ちゃんのスカート姿が見たい(おい)。
食べすぎは全然大丈夫!
インフルエンザかかった時だって食欲衰えなかったくらいで(爆)
少しずつでいいからご飯食べてコンに備えてねっ。
ひっち【コメレス】 2007/02/13(Tue)22:10:40 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]