忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはFINE  BOYS見た時自然と私の口から出た言葉です。

『やっべ』、に力が入ります(どうでもいい)。

安田さんすっごいかっこいいよー

開いた瞬間ドキドキしました

特に右ページのGジャン着た安田さんが私としては最高

左ページのちょっと大人っぽい雰囲気もいい。

あー。

あー。

久々に大興奮してました

この服装でどっか歩いてないかしら。

捕獲したい(おいおい)

で、すばる君。

私としては髪の毛全部結んでるより部分的か下ろしている方が好きなので左ページが

それにしてもどっちもきりっと決めてるのに腕には交換関ファイミサンガ。

なんだか実に微笑ましい

で、臨時収入結構入ったから買っちゃいました(笑)

またじっくり見たいと思います。

基本的に男性誌だろうと女性誌だろうとファッション誌は大好き。

その割りにそれほどおしゃれじゃないけど(爆)

今回はじゅんのも載ってるんですねぇ


昨日の聞くジャニ∞は丸ちゃんとすばる君。

しょっぱなからすっごいテンション高ぇ。

通信は全くっていいほど聞こえなかった

そんなわけで続きは聞くジャニ簡単レポです。


もこさん、みんさん、前記事にコメレスしてます



聞くジャニ

すばるだーだだだだー

だだだだだー

心がパァァーン!!

その後ズキューンやらバンバンやら効果音的な音が続く(笑)

バンバンバンバンバンバンバンバァァァン!!

新しくなってからどうなのと丸ちゃん。

うそつきコーナーやろ。俺、嘘つけない

ずいぶんご無沙汰らしいペア。

東京でやって以来じゃないかと。

いろいろあって東京→大阪を行き来している丸ちゃん。

いろいろの正式発表はいつなんですかね~。

すばる君、丸ちゃんは芝居で忙しい的なこと言ってましたけど。

単発ドラマって噂出てますよね。

冬物を買った丸ちゃん。

もう春なのにとすばる君。

1枚で切るんです、ジローラモさんみたいに

お前どこ目指してんねん

ジローラモさんはシャツ着ないからそれをやってみたいと。

丸ちゃんの買い物といえば安田と衝撃うけた

アメ村で自分と章ちゃんは入れないだろう的なギャル男さんが行きそうなお店。

そこのマネキンが着ていた服をそのまま丸ちゃんが着ていたそうで。

マネキンと同じ服着てたんだけど

俺マネキンそのまま買うたん。贅沢じゃないですか

いやいやいや

着合わせが楽だからと一式購入。

すばる君や章ちゃんのように別の店で買った服を合わせるという考え方が難しいと丸ちゃん。

つの店でワンセット。できれば帽子もあれば嬉しい

今度買い物連れてって下さい的な話になってました。


聞けメロDX

丸ちゃん ミスチル いつでも微笑を

実は僕ここだけの話何を話すか忘れちゃいました

始まる前からなんやったかな。なんやったかな、ずっと言うてた

友達の相談を受けている丸ちゃん。

それは本人のことだからあまり言えないけど、つらい事は長く続かないよ、気楽にいこうって

話を忘れた話と絡めたかったそうで。

今年始まって笑ってばっかりらしい丸ちゃん。

すばる君 Brian Setzer Orchestra 曲名忘れた(爆)

前回同様ブルースにはまっているすばる君。

(Brian Setzerは)ロックンロールのおっちゃん。金髪リーゼント、刺青だらけでめっちゃ悪い

おっちゃんやねん

 今はビックバンドをしたがえて活動中だそうで。

めちゃめちゃかっこいい

自分は音楽の方向性が明確になってきたんじゃないかとすばる君。

ビックバンドの感じが好きなんやと思う


3択うそつき∞

私が出題します

お、安田が

丸山です

テーマ よく聞き取れなかった(おいおい) 最近買ったかベストアルバムだって(ゴッチ

ありがとう)。

A スガシカオ

B 及川光博

C イーグルス(?)

それぞれに対してではなく、答えについての返答を求めるすばる君。

いつ頃から知ってますか

実は結構前から

カラオケで歌ったことはあるけど、すばる君と行った時とは限らないと丸ちゃん。

好きになったきっかけは僕の車でかかった時ですか?

どうなんでしょうね…………これ、黙秘権とかないんですか?

はははは、これ絶対分かった!!

すばる君の答えはAのスガシカオさん。

もちろん正解(笑)

完璧でしょ、これ

あっけないなー。だってきっかけ渋やんやもんな

車で流れていたのをいい曲だと思い聞き始めたそうで。

バレバレやなー


読めオタ∞

質問 初ドームコンサート これはやりたい、でもできないことは?

打ち合わせの段階でちょっとそれは的なものがあったと。

フライング

あったね

エイトレンジャーで飛びたかった

うわ~、見たいそれっ

さすがにドームでワイヤーはつるせないと。

ドームは一大イベントだからホールではできないことをやっていきたいと2人。

丸出しエイトですから

いいですね、今の

裏テーマは丸出しエイト(笑)

来週はヒナちゃんたっちょん


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに聞くジャニ∞デビューしちゃったゴッチですけどー(笑)うちでも聞けた!!
あのラジオ面白いね。2人テンション高くて大爆笑!
そうそう三択うそつきのコーナー、確か最近買ったベストアルバムだったと思うよ←間違えてたら恥ずかしい(笑)


FINE BOYSまだ見てないっ!明日立ち読みしてくる!
ゴッチ 2007/02/11(Sun)19:55:13 編集
無題
こんばんワンツー
あ~本関係も全然見れてないー)泣
早速本屋さんへ行かなきゃ!!
たっちょんが裸で金髪さんを???

ラジオレポありがとう
昨日は酔っ払って友達の家泊まってたんで、聞けてなかったからめっちゃ嬉しいわぁ

丸出しエイト。。。期待してよvv
さく URL 2007/02/11(Sun)23:22:40 編集
無題
ああ~~~~大変失礼しました!
じゅんのって・・・
大事なヤスが出てたんだ!!
ごめんなさい。
ひぇ~~~間抜け!
チェックしてきます~~
もこ URL 2007/02/12(Mon)10:33:59 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→おめでとう
私も聞けるって知ったときはすっごい嬉しかったよ!
やっぱエイトのトークは最高だよね~。
質問の内容教えてくれてありがとう☆
FINE BOYS、ぜひぜひ立ち読みしてね。


さくさん→こんばんワンツー☆
私は最近本屋ばっかり行ってる(笑)
たっちょんも良かったよーvv
飲み会かな?
いいなぁ
丸出しエイト、ホント楽しみだよね☆


もこさん→こんばんワンツー♪
いえいえ、私はじゅんの載ってるのもこさん
情報で知りました(笑)
ぜひぜひチェックしてくださいっ。
私は何度も開いて見てます
ひっち【コメレス】 2007/02/12(Mon)19:41:15 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]