忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     ★Happy Birthday★

      渋谷 すばる





すばる君の誕生日をお祝いするのはこれで2回目です。

前のブログで初めてお祝いメッセージを書いたのがすばる君でした。

あれからもう1年立つんだなぁとなんだかしみじみ。

26歳。

どんどんどんどんちっちゃいおっさんになっていってるすばる君。

笑った時に目じりに出来る皺がたまらなく好き

安田さんへの愛はぶっちゃけ友情に近いひっちですけども(笑)すばる君への愛は愛情かもです。

CDよりもDVDよりも実際に聞くすばる君の歌声は本当に最高。

時々マイクを天井に向けて力強く声を出すすばる君が頭から焼きついて離れない。

これからも大好きなライブをやり続けてください。

誕生日おめでとうございます


デビュー記念は後で改めて。

PR


     ★Happy Birthday★

       安田 章大




ちょうど今から1年くらい前にエイトをかなり好きになりました。

当時全国ツアー中だったエイト。

もちろんチケがあるわけでもなく、グッズを買いに行くわけでもなく(チケなしでグッズ

買えることすら知らなかった 笑)ただ気になったからって理由で地元のコン会場まで

足を運んでみたっけ。

それも朝早く(笑)

結果的にエイトかジュニアの乗ったバンにすれ違ったみたいでしたけども(会場付近の

歓声がすごかった)。

あの頃はすっごく遠い存在で。

今こうしてコンに参戦できるようになってちょっと身近に感じるようになれたかな。

そしてますます好きになっていく。

その中で突然気になる存在になった安田さん。

安田さんに対していろいろ言う私ですけど。

すばる君すばる君言う私ですけど(笑)

やっぱり一番好きです

時々嫉妬する位可愛い仕草も。

ふとみせる男らしさも。

よく分からない発言も。

全部ひっくるめて大好き

くしゃくしゃな笑顔で手を差し出してくれたこと、今でも鮮明に思い出します。

これからもいっぱいドキドキさせてください。

誕生日おめでとうございます。

    ★Happy Birthday★

      内  博貴




プレゾン無事終了しましたね。

今は何をしてるのかな。

私はホントにDVDでしか内君を知らないけど、東京ドームで7人に

囲まれてる内君をこの目で見て、やっぱりがいいなって

思いました。

まだ21歳。

これからきっといっぱいいろんなことがあると思う。

それでもずっと笑っていてほしいです。

誕生日おめでとうございます。



  関ジャニ∞関西限定デビュー3周年

   お




ってわけでお祝いはミスド。

ケーキ手作りは全国デビュー日にでも

テレビジョン見習ってくっつけてみました(笑)

とりあえずエイトのってことでvv

大好きなポンデリングなのでキレイな∞マークではありませんが



これからもきっとどんどんどんどんエイトは大きくなっていくんでしょうね。

今はホント好きすぎてどうしようってくらいエイトが大好きです。

あ、エイトの曲流しながらブログ書いているんですが、ちょうど「ありがとう」が流れて

来ました。

うん。

エイトの笑顔に勇気付けられてます。

ありがとうエイト

これからも頑張ってほしいですね。


そして今日は食べ比べではありませんがいただいたUFO NEXT食べました



お湯沸かさないのって楽~。

作りながら「かやくポケットって言うんや」って丸ちゃんの幻聴が(笑)

ちょっと麺、硬い部分が残りつつ食べましたけども(おいおい)。

おいしかった。

明日は普通バージョンいただきたいと思います。


本屋さんでTVガイド限定版のかっこいいアップエイトと月刊テレビジョンのドーム

コンレポ立ち読みしてオリスタ購入してきました。

正直5日参戦したので5日の写真も見たいなぁなんて思いもしつつ。

ギター弾きながら飛び跳ねてる章ちゃんが好き

最後のページに歴代コンの写真が載ってましたね。

京セラがすでに懐かしいーっ。

大阪は遠いからって全く行く気なかったのにお友達に誘っていただいて2日後には

旅行会社に行きましたからね(爆)

あの時が初1人旅で。

あれから1人でどこに行こうと気にならなくなりました。

まだまだ余韻にひたりまくってるけどもうエイトに会いたい。


Rioさん、前々記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

     ★Happy Birthday★

        大倉 忠義




いや~間に合わないかと思った

23時まで仕事なのすっかり忘れてて急いで家に帰ってきました。

22歳ってことでたっちょんが少しの間だけ同い年に

最近の大倉さんはセクシーすぎていつもドキドキです。

その色気を少し分けて欲しいよ(爆)

おいしそうにご飯食べるところやコンでヨコちょにつっこまれてたじたじなたっちょんも

大好きです。

エイト1でっかいその体でこれからももっともっと成長してください

よし、明日はケーキでお祝いだ

CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]