忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミ君、27歳おめでとうございます

「27歳」って改めて書くとなんだか妙に大人になったなーって気がしちゃいます。

ま、そんなに前から知ってたわけではないんですけども

キミ君には大人になってもなってほしくないと言いますか。

ずっとリアルピーターパンのままでいてほしいなぁ。

だけど年齢特有の大人の色気も持ち合わせる、そんな素敵な人になってほしいです

そんなわけで今日はキミ君Dayでした。

ケータイの待ちうけキミ君してエイトのDVD鑑賞して。

仕事中は帰りに何ケーキ買って行くかを考え考え(笑)



まだGW気取りの兄(ちっ)が1人だけアパートに居座っているのでケーキは4人前。

の予定がおいしそうなものばっかりだったからついつい5個買ってしまった(爆)

みんなでおめでとうって言いながら食べました


夜、レコメンに気づいたのが0時半を過ぎたあたりで

予定より早めに帰ってこれたから0時から聞けたはずだったのに~。

誕生日でも変わらずドラゴンボールとクイズとゲームの話で盛り上がってたところが変わる

ことなく素敵でした


それにしても夕食食べてついうとうとしたらこんな時間に(爆)

今日はいろいろあったから疲れてたのかな。

この先もっと頑張らなきゃな、と思わせられた1日でした。

明日はドル誌とヘアカタログのすばちゃんチェックしに行ってきまーす。

弱ってるといか弱ったフリをしているというか、そんな宗佑さんが可愛かったけどやっぱり

怖かったっ。

美知留はもっと学習すべきでしょ


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR



             ★Happy Birthday★

           村上 信五





エイトのオカンことヒナちゃんも26歳ですね~

ヒナちゃんはエイトを好きになってからどんどんどんどんかっこいいなって

思うようになった存在です。

ヒナちゃんのつっこみはやっぱりエイトに欠かせないし、何よりヒナちゃんの存在が

とっても大切だと思う。

みんながいっぱいいっぱい騒いでも、最後にはまとめてくれるヒナちゃん。

これからも時々痛ーいつっこみかましてください

お金の話題はどこまで大きくなるのかしら(笑)

誕生日、おめでとうございます



             ★Happy Birthday★

           丸山 隆平




丸ちゃん、24歳。

同い年だった期間がとうとう終わってしまいました(笑)

今日は何人の人がお祝いしてくれるのかな

エイトのみんなも言ってるけど、丸ちゃんの笑顔とはちゃめちゃなボケに私もいっぱい元気

もらってます。

コンサートで丸ちゃんが目の前にきてくれただけでなんだか笑顔になったり。

丸ちゃんの存在ってすっごく大きいと思う。

これからもエイトのベーシスト、ムードメーカーとして突き進んでください。

誕生日おめでとうございます



      ★Happy Birthday★

          錦戸 亮




私と同い年の錦戸さん。

時々すごく大人っぽくて、時々すごく子供っぽくて。

はにかんだ笑顔にいつもやられてます

23歳。

亮ちゃんには「まだ23歳」って言い方がすごくしっくりくるような気がしますね。

年を重ねるごとにどんどん成長して、すごくいい男になるんじゃないかと。

今でも十分すぎるほどかっこいいですけど。

どんなハードスケジュールもこなしてますね

時々心配になるくらいの。

それだけの力がある亮ちゃんってホントに凄い。

これからも笑っててください。

誕生日おめでとうございます

よし、ケーキで1人お祝いしまーす

 

     ★全国デビュー3周年★

       関ジャニ∞



すばる君の誕生日、入所記念日(今度こそ丸ちゃんも 笑)も含めてちょっとケーキを

奮発。

手作りしようと思ったんですけどケーキの型とか実家におきっぱなしなのに

気付きました(爆)

お店の方にろうそくを3本ねだり。



もちろん自分で吹き消しましたよ(笑)

エイトを好きになって約1年。

エイトへの愛が冷めるどころかどんどん燃え上がってます。

どこまで好きでいるのかな。

いっぱい新しいところ発見して。

昔のエイトのことも教えてもらって。

更に膨れ上がるエイト愛

これからもずっと魅了され続けたいです。

おめでとうございます


今日はこれから突然makiさんとデートすることに(笑)

コメレスは後でします

そうそう月刊テレビジョン。

8色のケーキがすっごく素敵でした

写真もインタビューも最高。


沖縄公演はどうだったのかな。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]