忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     ★Happy Birthday★

       安田 章大




ちょうど今から1年くらい前にエイトをかなり好きになりました。

当時全国ツアー中だったエイト。

もちろんチケがあるわけでもなく、グッズを買いに行くわけでもなく(チケなしでグッズ

買えることすら知らなかった 笑)ただ気になったからって理由で地元のコン会場まで

足を運んでみたっけ。

それも朝早く(笑)

結果的にエイトかジュニアの乗ったバンにすれ違ったみたいでしたけども(会場付近の

歓声がすごかった)。

あの頃はすっごく遠い存在で。

今こうしてコンに参戦できるようになってちょっと身近に感じるようになれたかな。

そしてますます好きになっていく。

その中で突然気になる存在になった安田さん。

安田さんに対していろいろ言う私ですけど。

すばる君すばる君言う私ですけど(笑)

やっぱり一番好きです

時々嫉妬する位可愛い仕草も。

ふとみせる男らしさも。

よく分からない発言も。

全部ひっくるめて大好き

くしゃくしゃな笑顔で手を差し出してくれたこと、今でも鮮明に思い出します。

これからもいっぱいドキドキさせてください。

誕生日おめでとうございます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハピバ
ひっちちゃん、イヒヒ
…やはり本命は章ちゃんなんぢゃな~い?
例の夢といい…
まぁそれは良いとして(笑)
本当に一年経つのは早いね~
私もあの会場から全てが始まったから
あの場所は本当に感慨深いわ
あの通りを通るだけで、思い出すもん

エイトは最強

章ちゃんHappyBirthday
maki 2007/09/11(Tue)12:49:09 編集
makiさんへ
いろいろ考えると本命なんですよね~。
恋じゃないですけど(笑)
でもあの夢はなかなか素敵でした
1年、早いですよね~。
47都市ツアーの前とかすっごく懐かしいですもん。
下手をすればもう47都市さえも懐かしいっ。
私もその頃からエイトに会いに行きたかったですよ。
今がすごく幸せなのでいいですけど。
これからもいっぱいエイトの話しましょうねvv
ひっち【コメレス】 2007/09/11(Tue)20:13:02 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]