忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

     ★全国デビュー3周年★

       関ジャニ∞



すばる君の誕生日、入所記念日(今度こそ丸ちゃんも 笑)も含めてちょっとケーキを

奮発。

手作りしようと思ったんですけどケーキの型とか実家におきっぱなしなのに

気付きました(爆)

お店の方にろうそくを3本ねだり。



もちろん自分で吹き消しましたよ(笑)

エイトを好きになって約1年。

エイトへの愛が冷めるどころかどんどん燃え上がってます。

どこまで好きでいるのかな。

いっぱい新しいところ発見して。

昔のエイトのことも教えてもらって。

更に膨れ上がるエイト愛

これからもずっと魅了され続けたいです。

おめでとうございます


今日はこれから突然makiさんとデートすることに(笑)

コメレスは後でします

そうそう月刊テレビジョン。

8色のケーキがすっごく素敵でした

写真もインタビューも最高。


沖縄公演はどうだったのかな。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツーww

ひっちちゃんと一緒で私もエイト愛、どんどん膨らんでます!!
どんだけ好きなの?って思います(笑)

makiちゃんとのデート楽しんできてね♪

テレビジョンの8色ケーキ早く見たいなぁ。
ステチなエイトくんたちに会いたいです(笑)
まい URL 2007/09/22(Sat)20:38:10 編集
無題
テレビジョンにnon-noと 見ました!
私もひっちサンと同じくテレビジョンの8色のケーキには感動しました☆

エイトもスゴく嬉しそうにケーキ食べてたから
こっちまで嬉しくなったりして♪♪
ず~っと眺めてたいですね(笑)
ワンショットのフォトとかもたまんなく可愛かったりしました☆

今日はすばちゃんのハッピーバースデーに
デビュー3周年とおめでたい日でちっちゃいヤツですがケーキ食べました☆



Rio 2007/09/22(Sat)23:37:08 編集
無題
こんばんワンツー!!
体調どうですか??
∞の時間も大事だけど、睡眠時間は大切にね☆
(↑って私が言えることでもないけど)

私も今日non-noとテレビジョン買ってきて、
テレビジョンの∞8色ケーキ見ながら
とっても嬉しい気持ちになっちゃった(。・ω・。)
やってくれるね。テレビジョンさん!!

沖縄公演どうだったかすごく気になるね~。
由宇 URL 2007/09/23(Sun)00:58:29 編集
お疲れさま(笑)
さっきは突然会えて嬉しかったよー
すばちゃんのお祝いとかじゃなくてまたただの妄想大会になっちゃったけど
聞くジャニ間に合わなくてゴメンねあんだけ時間延長したのにウチラどんだけ
まだまだ話し足りないし
深夜の妄想はホントヒドイよね
もちろん放送禁止キャー
また上から目線で話そうね(笑)
maki 2007/09/23(Sun)01:47:32 編集
コメントありがとうございます
まいさん→こんばんワンツー☆
ホントにとどまることがないですよね~。
何よりもエイト大好きですもん♪
makiさんとのデート最高でした~。
もう妄想しまくりで(笑)
テレビジョン、ぜひチェックです!
私もあんなケーキ食べたいなぁって思っちゃいました。


Rioさん→non-noはシックな感じでしたよね。
さすがファッション誌というか。
8色のケーキ、開いた瞬間笑顔になっちゃい
ました~。
小さい写真も楽しそうで良かったですよね。
私もみんなに食べさせたいです(笑)
もう今月はケーキ食べすぎちゃってますvv


由宇ちゃん→こんばんワンツー♪
大分いいよっ。
由宇ちゃんは大丈夫かな??
ついついエイトのために睡眠時間削っちゃって(笑)
8色ケーキの色がまたすっごく綺麗だったよね。
黒いクリームは抵抗あったけど(笑)
いつかあんなケーキ作りたいなぁ。
すばる君のレンジャー読んだらまた幸せな気分になりました。


makiさん→お疲れ様です~。
急なデート最高でした。
まぁ時間帯があれならちょっとの妄想ぐらい
いいですよね(笑)
いやいやもう聞くジャニよりmakiさんとエイト
トークしてた方が面白いですよ☆
またぜひ上から目線で♪
ひっち【コメレス】 2007/09/23(Sun)21:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]