忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず順調に体重が減っているひっちです。

まぁ微々たるもんですが。

それでもちょっと嬉しい

どこのお肉が減ってるのかはさっぱりだ(爆)


スーパーに食材買いに行ったついでにUFO買おうと思ったら売ってなかった

まったくもう~。


J-webの太一君のページタヒチ、7/27の日記にヒナちゃん&すばる君の話が出てるんですね。

いや~なんて後輩なんでしょう(笑)

思わず笑っちゃいました


さて岐阜岐阜。

とりあえず2回言ってみましたけど(笑)どうでした?

明日はあーいーちー

ドームまで一週間切りますね。

まだ着て行く服が決まらない(爆)


昨日の聞くジャニはヨコちょと仲良しすばる君とそんなすばる君の私生活が気になる大倉さん

久々に続きはちょこっとレポ。

来週は錦戸さん安田さんですって
PR
昨日のレコメン、たっちょん→すばる君→亮ちゃんと順調に電話出演した後に、

丸ちゃんには繋がらないという結果で終わってしまいましたけども。

丸ちゃんにかけて、章ちゃんにかけて、丸ちゃんにかけて、出ないまま終了。

プルルルっていう呼び出し音で終わるラジオってそうそうないですよね(笑)

ああやってそれぞれのソロ曲の説明を直接聞けるのって素敵。

ぜひ次回は丸ちゃんに出演してもらいたいです。

そして同じ電話出演の坂本君。

エイトといるとほっとすると。

他のグループはオーラがすごいけど(笑)エイトのオーラは優しい感じだと。

いや~聞いててすごく嬉しくなりました


冬休みに放送されたドラマスペシャルのDVDが8月15日に発売決定だそうで。

安田さんの競泳パンツね(そこ?)

生花してる姿もかっこよかったなぁ。

自/少も発売ですし、この調子で京セラドームコンあたりDVDになりませんかね~。


明日は久々にお休みなので美容室に行ってきます。

コンの前にできるかぎりキレイにしておかないと

頭ぼっさぼさだよもう(爆)

雑誌なんかもチェックしてきます


そしてエイトは福井ですね。

ソロ曲の入れ替わりとかあるんですかね。

とにかく行かれる方は楽しんできてください


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

さっきまでちょっと具合が悪かったひっちです。

寝たらすっきりしましたけども(笑)

ちょっと遅れて聞いたレコメン、そういえば今回はメンバーに電話をかける日。

すっかり忘れてました

大倉さんが電話で出演

雑音ひどくてあんまり聞き取れなかったんですけど、それでもいっぱい笑わせていただきました。

メンバーの誰かに電話をかけることをすっかり忘れていたたっちょん。

TVを鑑賞中(笑)

突然あくびをするたっちょん。

ヨコちょが酔ってる(らしい)ことを聞くと。

俺も飲もか?

止めるヒナちゃん(笑)

その割に詞の説明をし始めながら普通にビールの栓を開ける音が。

大爆笑のヨコちょ。

つらい事はいつか思い出になる的な話や、「愛してる」の部分がカタカナなことについて、漢字で

書いたら恥ずかしかったことなどなど。

そういう雑誌で言っていないことを欲しがるヨコちょ(笑)

酔ってる分ちゃんとしなきゃとヨコちょ。

甘えられないたっちょんは甘えてくれる子がいいと。

彼女になんて呼ばれたい?

どんどん質問がずれます(笑)

今のあだ名は昔好きな子(だったかな)が呼んでいたとか。

それがエイトに入ってまた呼ばれるようになったと。

大倉ってちょいちょい元カノの話するよな

恋愛しなさすぎて過去の栄光ばっかりなんよ

ちなみにきみたって呼ばれてたヨコちょ。

こうやってソロについて話してくれるのっていいですよね~。

安田さんのときはちょっと聞き逃したので(泣)


それにしても今回のたっちょんのレンジャー、ステキでした(笑)


お、すばる君出てきた(レコメン)

しょっぱなから「誰や?」と低い声が(笑)

今日はヒナちゃんとではなく安田さんとロケだったからレコメンすっかり忘れていたと。

ナイトメアさんと飲んでる最中で、武道館ライブをちょっと宣伝。

友達に優しいすばるが見えた

ヨコちゃん、裕ちゃん呼びが可愛いです

ヒナちゃんの「うちのすばる」呼びにも(笑)


明日はのDVD発売ですか

お金なくて手出せませんが(爆)買われる方は楽しんでくださ~い。

あの時の安田さんは男前でした


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

レコメン、めちゃくちゃにぎやかですね~

最初はちょっと聞き逃したんですけど、ヒナちゃんの歌の話なんかは爆笑ものでした。

なんども to U を歌うヒナちゃんにややうんざりなヨコちょ。

笑っちゃいけないと必死だったたっちょん。

ごめんちょっとヘタクソやで、とは言われへんよ

それでも歌うで

それにしてもまだ咳出てるみたいですねっ。

大丈夫かな


アルバム1位を知って。

「そのまま天狗になってきゃいいんだよ」

はき捨てるように言った太一君のセリフがツボでした(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

オリスタ狙いでちょっとお出かけしたらTVガイド中部版を発見

いつもなら絶対売ってないのに、堂々と立てかけてあってびっくりしました。

エイト効果ですか?

中部版はすばる君と亮ちゃんコンビの写真つき。

すばる君が亮ちゃんにお姫様抱っこされちゃってるよ~。

もうムフフ

そしてオリスタ。

ああやっぱオリスタ(強調)

もうなんかどれも素晴らしいっ。

ズッコケはホント楽しそうで、ムーディな雰囲気もありつつレンジャーとMCでは笑いが取れる。

最高じゃないっすか。

マネキンに抱きつくブルーレンジャー

安田さんよりずいぶんおっきいね~(笑)

そこがまた

コン参戦までまだ1ヶ月以上。

待ちきれないよ~。


今日は久々に昨日のレコメンレポをちょっと。

たっちょん誕生日で生電話ってことでね。

気になる方は続きをどうぞ

そういえばレコメンで流れた『二人の涙雨』。

確かに歌謡曲って感じで。

すっごくイイ

早くアルバムプリーズ。


明日は三重にエイト参上

参戦される方は思いっきりはっちゃけちゃってきてくださいね


もこさん、クロさん、前記事にコメレスしてます

CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]