忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタ狙いでちょっとお出かけしたらTVガイド中部版を発見

いつもなら絶対売ってないのに、堂々と立てかけてあってびっくりしました。

エイト効果ですか?

中部版はすばる君と亮ちゃんコンビの写真つき。

すばる君が亮ちゃんにお姫様抱っこされちゃってるよ~。

もうムフフ

そしてオリスタ。

ああやっぱオリスタ(強調)

もうなんかどれも素晴らしいっ。

ズッコケはホント楽しそうで、ムーディな雰囲気もありつつレンジャーとMCでは笑いが取れる。

最高じゃないっすか。

マネキンに抱きつくブルーレンジャー

安田さんよりずいぶんおっきいね~(笑)

そこがまた

コン参戦までまだ1ヶ月以上。

待ちきれないよ~。


今日は久々に昨日のレコメンレポをちょっと。

たっちょん誕生日で生電話ってことでね。

気になる方は続きをどうぞ

そういえばレコメンで流れた『二人の涙雨』。

確かに歌謡曲って感じで。

すっごくイイ

早くアルバムプリーズ。


明日は三重にエイト参上

参戦される方は思いっきりはっちゃけちゃってきてくださいね


もこさん、クロさん、前記事にコメレスしてます



レコメンたっちょん生電話。


10時台の時にたっちょんへ電話をしようということに。

ただ0時台に入った情報ではたっちょんがレコメンを聞いていたかもしれないと。

マネージャーが音量を下げてくれたということでしたけども。

そして更なる情報では亮ちゃんとラーメンを食べに行ったという。

ヨコちょがかけるものの中々プルルって鳴らず(笑)

これ最悪もう繋がらへんかったら丸に電話しよ

いや関係ないがな

丸は聞いてた言うてたから。丸は出よるで。喜んで出よるであいつ

 その後なんとかたっちょんへ繋がり。

もしもし

はいはい
 
分かる?

横山君?

聞いてたやろお前

悲しいかなねー。 聞きたくなかってんけどー
 
車の中で2人の会話を聞いちゃったとたっちょん。

お前最低や。嘘でも演技しろや

聞いてないフリせぇや

俺ちょっと聞いてないフリしようと思ったらな、すばる君がなもう「めっちゃ聞いてた」って

言う方が面白いでって


今は1人のたっちょん。

なんやねんすばる、おらんのにそんなこと。言うだけ言って帰ったんあいつ

そうやでー

電話のために1人になったたっちょん(笑)

せっかくの誕生日はなにもなかったそうで。

それでヒナとすばると(ご飯)行ったんやろ?
 
そやで。あんま盛り上がらんくてさぁ

男3人でそんな盛り上がらへんよなぁ

またすばる君が嫌そうで。イタリアン食いに行ってんけど

俺と大倉はイタリアン好きやんか。だから結構テンション高めで行ってんけど、すばるが

難しい料理食うの嫌やー」言うて全然しゃべらんかってんな


席に座ってから言い出したそうで。

メニューの説明してんのに、テンション上がらんわー言うて

ヨコちょが大爆笑(笑)

いや~すばる君らしい。

最悪や、そんな誕生日嫌やー

でもしっかりおごってくれてんけど

ここで22歳の抱負的なものをとヨコちょ。

これなんか電話やからちょっと怖くないねぇ

何が怖かってん今まで。ここ来て怖いスタッフとやったことないやろ。いつもボケーっと

してるがな


あのー横山くんと村上くんに面白いって言われるようにね

大倉さんの今年の抱負が(笑)

お前しょーもないこと言うな

2人に認められなあかんなぁと思うんで

お前めっちゃ鬱陶しいな今日

レコメンのレギュラーになれるようにね

絶対思ってへんやんけ

以前ラジオのレギュラーが欲しいって言ったらしいたっちょん。

そん時なぁ、「お前無理なの分かってるやろ?」って

 リアルに裏側で言われたと。

そやから俺な、密かに思ってんねん今

ここでタキツバ24時間TVの話に。

すごいことだと。

大倉なんて言ったと思う? 「俺5分ももたないわー」って

とにかくちょっとずつ面白くなっていきたいたっちょん。

そして今からでかける発言。

そのコメントはジャニーズ的によろしくないとヨコちょ。

もう寝るわ、じゃあ

 たっちょん本当におめでとう


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁーーー!
私が一番見たいツーショットじゃない!!
ん~見たい・・・
でも、もう遅い・・・
ネット購入すれば良かった(泣)
ゆき URL 2007/05/18(Fri)23:49:03 編集
無題
ワンツー☆
すっかりご無沙汰してました(汗
オリスタ私も買ったよ♪
ほんといつも素敵すぎて感謝やよ!!
マネキンに抱きつく安田さん飼いたい(笑
すばちゃんに押しつぶされてる安田さんも大好きでした♪
大倉さんの生電話聴き逃したよー(爆
レポありがとう♪
あけ URL 2007/05/18(Fri)23:49:20 編集
無題
いいなぁ中部版(´;ω;`)
あたし今日気付いて本屋に言うてみたけど、
月曜日にならないと分からない上に、
ダメモトやと思って下さいって言われたーよーぅ(´;ω;`)
まだひっちのとこに売ってたら買ってきてほしーよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
オリスタも買えてないという有様です_/ ̄|○
「二人の涙雨」すっごい良いよね(*^ω^*)
あたしもあの曲大好き♪
あの超昭和歌謡曲っぽいのが、ある意味エイトらしくて合ってると思う。
早くアルバム聴きたいねー!
えりんご URL 2007/05/19(Sat)21:52:56 編集
コメントありがとうございます
ゆきさん→こんばんわんつー★
限定ってもったいないですよね~。
全国版で毎回エイト載ってればいいのにっ。
私は見れないものだと思ってたのでびっくりでした。


あけさん→こんばんわんつーvv
いえいえ、こちらこそご無沙汰で(汗)
オリスタ素敵でしたね
私もぜひ安田さん飼いたいですよ~。
いくらで売ってますかね(おいおい)。
大倉さんいっぱいしゃべってましたー。


えりんご→何故こっちに中部版!?って
感じでびっくりだった。
えりんごのために買いにいってあげたいんだけど、
売ってる場所がちょっと遠くて
仕事なかったら買いに走るのにっ。
涙雨良かった~!
1回聞いただけで結構耳に残るし。
エイトっぽい感じだよね★
ひっち【コメレス】 2007/05/20(Sun)01:06:09 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]