忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず順調に体重が減っているひっちです。

まぁ微々たるもんですが。

それでもちょっと嬉しい

どこのお肉が減ってるのかはさっぱりだ(爆)


スーパーに食材買いに行ったついでにUFO買おうと思ったら売ってなかった

まったくもう~。


J-webの太一君のページタヒチ、7/27の日記にヒナちゃん&すばる君の話が出てるんですね。

いや~なんて後輩なんでしょう(笑)

思わず笑っちゃいました


さて岐阜岐阜。

とりあえず2回言ってみましたけど(笑)どうでした?

明日はあーいーちー

ドームまで一週間切りますね。

まだ着て行く服が決まらない(爆)


昨日の聞くジャニはヨコちょと仲良しすばる君とそんなすばる君の私生活が気になる大倉さん

久々に続きはちょこっとレポ。

来週は錦戸さん安田さんですって


聞くジャニ

ちょろっとの休みに古着屋へ行ったりのたっちょん。

それに対しバーベキューをしたすばる君。

ヨコちょ、章ちゃん、ジュニア数名というメンツ。

肉焼いたり、そば焼いたり、ビール飲んだり。

飲むと運転できないから運転ができるジュニアを連れて行った(おい

おい 笑)。

バーベキューの前日もヨコちょと遊んでたすばる君。

空に向かって雨が降らないようにおまじないをするヨコちょ

うおりゃあ!!」←気合で雨を降らせない感じ(笑)?

ばっちり雨は降らず。

4日連続ヨコちょと一緒のすばる君。

会話はそんなにないらしい。

そういう関係ってすっごくうらやましい


聞けメロDX 
 
すばる君は小林建樹さんの REPLAY。

たっちょんはレッチリのCharlie。


3択嘘つきエイト

すばる君の今一番欲しい物は?

A車 B犬 C彼女

車は1台持ってはるじゃないですか。なんで欲しいんですか

もう1台欲しいから

稼いでる発言じゃないですか

以前ちょっとアホな犬を飼ってたけどお亡くなりになってしまった。

家に犬がいるといい。

トイプーが欲しい。彼女はね、ええ加減欲しい

たっちょんの答えはC。

正解はA。

なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん!

ちなみに最近亮ちゃんと1時間くらい恋バナをしたたっちょん。

車ですよ

知らんわ

彼女はいなくても仕事が楽しいし、今じゃなくてもいいかなと。

犬は飼ってしまうと可哀想になってしまうことの方が多くなるかなと。

これで再び最下位のたっちょん。

嘘もつかれへんし騙されるし最悪や


読めオタエイト

コンビニでついつい買ってしまうものは?

雑誌や水のたっちょん。

ゴシップ大好き発言。

それに対し石鹸のすばる君。

ミ〇ーズとかね(笑)

すばる君てさ、家で何してんの?

そこが非常に気になるらしいたっちょん。

テレビ観たりとか

1人で笑って観たりするん?

笑う時は笑う

生活観が見えないとたっちょん。

ちなみに服を脱いでお着替え→手を洗う→テレビつける→お風呂。

パソコンいじったりギター弾いたりなどなど。

意外と普通やな

俺を変な子にするのやめろ

ちなみにヒナちゃん達の生活は想像できるそうで(笑)

1人で外食できるたっちょんに驚くすばる君。

それに対しお店が混んでいたら素通りのすばる君。

別に1人でご飯に行けるのを自立とは思わないと。

もし2週間くらい誰とも都合がつかなかったらどうするんですかとの質問に対し。

そういう時のために出前があんねん

出前ってそういうものでしたっけ(笑)

出前のチラシは全部持って帰るすばる君。

土日なんかはツアーのケータリングなのでバリ食欲があると。

たまにはご飯誘ってね」←可愛かったです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は聞けなかったので、レポかなーり嬉しく思います♪
ありがとうございます♪♪
そっかー、昨日はOガタンコンビやったのねー。
何かグダグダそう(笑)
すばちゃんカワイー!カネモ~!
あれ彼女とか言われたら何か泣きます。(つд`)。
おまじないをするキミくんにも何か萌え~vです。笑
イヤイヤイヤ、最近キミくんかなり好きなのよあたし。
いやぁ、気が多い(笑)

そいやひっちも東京ドーム行くのよねー?
あたしも行くんですよー♪両日とも★
また会えたらいいねっ☆☆
えりんご URL 2007/07/29(Sun)22:33:42 編集
無題
お久しぶりです!
レポ読ませていただきましたーw
もうすばちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて・・・
発狂直前です笑
でもあたしもすばちゃんは変な子だと思ってました(担当のくせに苦笑
大倉のいうとおり、生活観見えませんよね笑
最後かわいいですねー
想像しただけでもう・・・!笑
おまじないヨコもかわいいーww
レポほんとにありがとうございました♬
琉飴 URL 2007/07/30(Mon)20:08:33 編集
コメントありがとうございます☆
えりんご→Oガタンコンビでしたよ~。
あのゆるいかけあいが好きvv
たっちょんが彼女を選んだのにちょっとびっくり
だったけどね(笑)
えりんごは最近キミ君なんだ~。
私は最近全員かな(笑)
みんな魅力的すぎて困ります。

ドームは5日だけ参戦なんだけどね~。
うん、会えるなら会いたいよね♪
あとでメールします。


琉飴ちゃん→こんばんわんつーvv
こんなレポですばる君の可愛さが伝わって
くれてよかった~。
確かにすばる君の生活は謎かも。
家でどんなに不思議なことをしてても納得できるというか(笑)
一緒にご飯行って勝手にメニュー決めてあげたいvv
あの独特の箸使いをじーっと近くで見ていたい(おいおい)。
ひっち【コメレス】 2007/07/30(Mon)23:43:06 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]