忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まってますね~当落。

って、すっかり忘れていたひっちですけども(爆)

そういえばそうだった、とeighterさんで気づきました

あれだけドキドキしてたのに忘れるって……。

まぁ、私は長野しか申し込んでいないのでまだ当落確認できませんけども。

前半は追加に回されちゃったりもありますが結構当たってるみたいですね

やっぱり長野が1番激戦なのかなぁ


そんな不安を抱えつつ、明日はとうとう「Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦? スペシャル」。

エイトが13時間見れますよ~(ご当地全部は映りませんが)

そしてこちらもちょっと忘れてたけど(爆)少クラもありますね

HDDの調子が心配なので、とりあえず無事録画されるかチェックするために早めに起きなきゃ


あれ?

今日の聞くジャニは3人なんですね。

すばる君、たっちょん、章ちゃん

それにしても雑音がひどいなぁ


まりかちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
今日は美容室に行きました

地元にあるこじんまりとしたお店。

内装が可愛い

髪のダメージ具合を見るためにスコープなんかもされまして。

美容師さんの説明に何度も頷く私。

頭皮も見れますよってことでお願いしましたけどね。

あれ汚いと恥ずかしいですよね。

頼んでから気づいた

ほどよく綺麗です的な返事が返ってきましたけども(笑)

シャンプーも髪の状態に合わせて選んでもらったんですけどそれがすっごくいいにおいで

癒されました~

とりあえず今回は痛んだ毛先を切って軽さを少しだしてもらいました。

仕上がり的には可もなく不可もなくって感じかなー。

今は本格的にのばしてみようと頑張ってます


レコメン、聞こえが今のところすごくいいのでラスフレは明日にでも。

宗佑がすっごく気になりますけども。

思い出すとビクッてしますけども

あー久々の四天王

何故か滝つばに緊張する2人。

フフ


明日はいくつかのWSでエイトが見れますね

今度は長めにeco曲流して欲しいなぁ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
本屋に行ったのにBiDaN見てくるの忘れたー

明日また行ってこなきゃ。

今日は雨の中図書館に行ってきました

久々に昔読んだ本を読み返してる途中でその続きなんかを借りに。

で、何か面白い本ないかなぁって本棚の間をウロウロウロウロ。

そうしたら「ん……?」って気になるものがありまして。



写真載せた割りに見えづらいんですけどね

左から3冊目の青い本のタイトルは「スコッチ街道」。

まぁそれが一瞬、「ズッコケ男道」に見えたという(爆)

こういうことでついつい反応します。

まぁそんな自分はわりと好き(おいおい)

FCメールがきたのでようやく当落!?と思ったらまだですね。

じらしすぎだよー。


明日は章ちゃん出演少クラ

無事ゆっくり見れるかな。

818の曲は初めて聴くので楽しみです


まりかちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
最近味噌漬けやしょうゆ漬けにはまってます。

食べたいっていうより作りたいだけ(爆)

さっきも卵割って卵黄をしょうゆとみりんに漬けときました。

しょうゆ漬けは初めてなのでどうなるのか楽しみ。


いや~それにしても不足。

完璧にエイト不足です

ラジオもいいけど実物が見たいっ。

ドル誌と女神のヒナちゃんだけじゃ正直物足りない

ってわけで今から1人エイト祭りでもしようと思います

もうね、無意識にエイトの歌を仕事中に口ずさんでますからね(笑)


それにしてもいまだにHDD調子悪い~

エコ始まる前に修理出したほうがいいのかなぁ。

壊れてるのはDVDプレーヤーだけなんですけどもHDDに録画したもの突然消ちゃったり

しないかなぁ。

すっごく不安


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
仕事の後に図書館まで行ったらすごく疲れました

最寄り駅から徒歩約30分でして。

帰ってきて夕食食べてゴロゴロして。

気づいたら2時間ぐらい寝ちゃってました(爆)

それにしてもHDDレコーダーの調子が悪いんですけど

DVDを読み取ってくれないっ。

DVDは基本パソコンで見るのでそこの支障はないんですけども。

問題はHDDに入ってる大量のエイト番組をDVDにダビれないこと

もうすぐ6月になるってのに。

修理に出さないとだめかな~。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]