忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が1回消えた(爆)

今日はお母さんの友達から山菜第2弾が届きました

またしても冷蔵庫の中が新聞紙でいっぱいに。

いやおいしいけども。

こしあぶら、ウド、わらび、なにかの葉っぱ(爆)

そして姫たけのこが入ってました

姫たけのこ大好き。

軽く茹でて味噌マヨネーズでポリポリ食べるとおいしい

結構あったからたけのこご飯としても頂きました。

それとウドのきんぴら。

ちょうど夕食を作り終わった頃にお父さんが帰ってきまして。

持っていた紙袋をごそごそ。

出てきたのは新聞紙。

父 「ウドとわらびもらってきた

………………

今年は山菜の年?


昨日の聞くジャニはたっちょん章ちゃんでしたね

誕生日のお祝いとして用意されたミルクレープをモグモグしながら話すたっちょん(笑)

章ちゃんが欲しがってもあげなくて。

好きなものをあげるほど優しくはないらしい

23歳の抱負は「頑張ります」。

2人が昔カラオケに行った話で盛り上がっててなんだか素敵でした


それにしてもレンジャー更新されてるから何かと思ったら。

たっちょーん

通路からですか、落ちちゃったらしいですね

危ないよ~。

Spirits!!で急にいなくなる章ちゃんを思い出しちゃいました。

ホントに怪我してないかな。

今日は無事終わったかな。

オーラス福岡、どうでしたか。

今回の春コン、私は2公演参戦しましたが最高に楽しかったです

今度は夏。

まだ行けるか分からないけど行きたいっ。

とにかくエイト及び関係者、スタッフの皆さん、そして参戦されたeighterさん、お疲れ様でした


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
昨日、eighterさと待ち合わせのお店に行ったら職場の同僚にでくわしました(笑)

その方は食事してすぐに帰りましたけどもこちらは約5時間滞在

話のネタにジャニショの写真を持っていって、メニューで隠しながら眺めたり。

もしも~だったら的な話で盛り上がりました。

そして切実に「お金が欲しいよね」と(爆)

誕生日のお祝いはケーキじゃなくてプリンが入った小さなパフェに。

デコペンとか用意してこなかったのでとりあえずナプキンにカキカキ。

薄くてあんまり見えませんけどね「ヨコ∞たっちょん 誕生日おめでとう☆」って書いてあります

なかなかうまく写らなくてちょっとイスから立ち上がりました(爆)

eighterさんといる時は普段の3割増ぐらい積極的(無謀)になります



それにしても誕生会がメインだったわりに私は安田、友達は亮ちゃん好きってわけで気づけば

キミ君とたっちょんの話から脱線なんてこともしばしば

でもすっごく楽しかったです

横アリでは買えなくて頼んでおいたポーチとライブフォトを頂きました~。

ポーチ可愛い

メイク道具入れたらちょうどよさそうだけどもったいない感じが。

いまだにグッズを使ったことがありません(爆)


くらりある、いつ更新されるのかなーってeighterさんと何度もチェックしてました。

で、ようやく更新されて読んで。

感動しました。

でも最後は明るく終わってるところがたっちょんらしいというか。

ホントに素敵な23歳になってほしいですね


とうとう明日はオーラス。

春コン終わっちゃう~。

といってもすぐに夏コン待ってますけども(笑)

追加公演決定しましたが予想と違った

とにかく最高のラストを飾って欲しいです


クロさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

昨日は聞くジャニ始まるの待ってる間に寝ちゃいました

始まってから時々起きては寝るの繰り返し。

起きてるのが時々なわけだから内容が全く分かりませんでした(爆)

ヒナちゃんと丸ちゃんだった……よね(ここさえあやふや)?


いや~今日は眠くて眠くて。

食べて寝て起きてゴロゴロして。

頭がスッキリしたのは17時過ぎ

そうなるとまた寝るのが遅くなるっ。

最近夜型なのかしら。

とりあえずグダグダした分運動運動

DVDでエイト分補給です。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

今日は仕事帰りに合コンでした(爆)

ヒトミシリーな私としては合コンなんて滅多にやったことないからすっごく緊張しちゃって

初対面+年上ばっかりで最初の方はかなり無口っ子。

酔い始めてテンション上がってきましたが

それにしても木曜日ってことで途中で話の流れがラスフレにいきまして。

俄然テンション上がりましたよ、ええ(笑)

DV男誰だっけ?と言われてそっこう「錦戸です」と答える私。

そうしたら「(亮ちゃんって)かっこいいよね」って男の人が言ってくれて。

心の中で「そうそう!!」と頷いておきました

男の人から見てもそうなんだ~。

それにしてもそれだけじゃ終わらず「確か関ジャニだよね」って続いてびっくり

NEWSではなくエイトの錦戸亮として覚えてるところが珍しいなと思いました。

またしてもそっこうで「はい」って言っちゃったよもう~。

うん、ここが一番楽しかった(笑)


キミ君ハピバ記事はケーキを買って日中upしまーす。

おめでとうございます

キミ君が誕生日ってことは1ヵ月後が私の誕生日。

24歳になってしまーう


クロさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
昨日は終電で帰ってきたために疲れて午前中はゴロゴロしてました~。

でもせっかくのGWだからと久々にパーン作り(爆)

牛乳パック使ってミニ食パン的な感じかベーコン入れておかずパン作りたかったのに

ロールパンのご指名が。

ボールにひたすらバシバシパン生地を打ち付けまして。

思ったより膨らんじゃって2回に分けて焼くはめに。

しかも2回目、1つ入れ忘れたのに途中で気づいて慌ててオーブンにつっこみました



こんなのを全部で12個。

かなり形が適当ですが味はなかなか。

毎回何か作るたびに「そういえば計量はかり買ってないや」と思い出します。

最近は慣れて分量量るときは計量スプーンかカップ。

ロールパンにするにはもう少し丸く仕上げたほうがそれっぽくなるかも。

作ってる間、冬ドラ特典ですばる君が「パンは買ってこれる」的なことを言ってたのを思い出し

ました(笑)


それにしてもGWが終わっちゃいますね。

明日からまたお仕事が。

おととい仕事出たのでそんなに長い休みってわけではなかったですけども。

お兄ちゃんがまだ休みなのがうやらましいです


早くおせんが見たいなぁ。

それまでちょっと運動でもしてようっと。


大阪最終日、どうでしたかね。

最高に盛り上がったでしょうか。

くらりある読むたびに指令がどうなったのか気になってました。

ああいうの一度はやってみたいなぁ。

もう残すところは福岡だけ。

あっという間ですね。


由宇ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]