忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスフレの特別編はダイジェスト+その後を描くということで。

オリスタ立ち読みしたら書いてありました

個人的には宗佑の過去なんかもやってほしいなぁ。


さっきまで映画を見に行ったり買い物したりしてきたんですけども。

とある場所の店員さん(女)がヒナちゃんのフルネームとたった1文字違いでして。

ネームプレートがん見しちゃいました(爆)


あ、今日は松岡君ラジオですか。

先週時間を間違ってちょっとしか聞けなかったので今回はちゃんと聞かなきゃ。


追記

ラジオ野球中継延長で中止になっちゃいましたね


もこさん、由宇ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR

震源地付近の皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

私の地域は震度5強でした。

数年前にも同じ震度を体験していたので、今回はそこまで怖いという感じはなかったかも。

でかける予定だったので着替えていた最中の地震。

とりあえずガスの元栓が締まっているかを確認していた下着姿(爆)の私を見た母に「とにかく

服を着ろ!」と怒られまして。

言われるままに揺れる状態で服を着て、気づいたらおさまってた

棚においてあったDVD(エイト関連)がいくつか落下してきて、引き出しが揺れで勝手に

開きました。

それぐらいかな。

今もまだ余震が続いている状態ですね。

eighterさんからも「大丈夫?」といくつかメールをいただきましたが、無事です

ありがとうございました。

私もすぐに岩手の友達に連絡をとって。

「大丈夫だよー」と返ってきたのでほっとしました。

亡くなった方、怪我をされた方、行方不明の方もいらっしゃるとのことで。

突発的に来る地震は本当に怖いですね。


そんなわけで出かける予定は急遽変更。

電車もなかなか動きませんでしたし。

パートさんにいただいたホームベーカリーでマフィンを作ったり部屋を片付けたりと

ゆっくり過ごしてました。

後半戦の当落が始まっているということで、ドキドキしながら電話もかけて。

なんとか無事、長野参戦決定です

今回は長野にしかかけてなかったので外れたら終わりだったから本当にドキドキでした。

とりあえず31日の1部は参戦します。

できればオーラスも入りたいけど、無理かな~。

友達に相談中

ひとまずほっとしました。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

予想通り今日は仕事が忙しかったです

忙しくなるの分かってるはずなのに通常シフトなんだもん。

少しは考えて欲しいよ

ってわけで残業して帰ってきました

いやぁ、それにしても暑かった

最近気温の変化が激しいですね。

そのせいか若干風邪気味です。


明日は図書館に本を返してから久々にがっつりお買い物してきたいと思います

トップスがいっぱい欲しいなぁ。

そんなにお金ないけど(爆)


ラスフレ、20%越しましたね~

まさにどんどん引き込まれるドラマといいますか。

最初の数字に比べたらホントすごいっ。

昨日は衝撃的でしたからね。

そういえば、朝起きたら母が「宗佑が…」って話を始めまして。

どうやら録画していたのを早朝見たらしく。

ウェディングドレス着て死んじゃったね」とポツリ。

着てないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

抱えてただけでしょ

ウェディングドレスを美知留に見立ててたとか、結婚したかったとか、そういう意味合いが

込められてるんじゃないんですかね。

着てたらある意味コントじゃん(爆)

切ないシーンだったんですけども……。


あ~当落後半戦はまだですかね。

緊張感がだんだん薄れてきた


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング


燃え尽きた後ですが運ばれてきた時は花火がパチパチしてました。

お店の人にバースデーソング歌ってもらうのってちょっと恥ずかしいね(笑)

友達とがっつり語れて最高に楽しかったです。

エイトの話抜きでこんなに長時間は久々かも。

やや酔った状態で今から帰ります。
職場の先輩からケーキをいただきました



ここのケーキ大好きなんです

お母さんにあげてねって言われたけど、私の誕生日プレゼントってことでいいのかしら(笑)

そんなわけで今日、章ちゃん達より一足先に24歳になりました。

これから昨日誕生日の友達とプチ誕生会してきます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]