忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く髪が伸びないかなぁ

胸の辺りまで伸ばしたいんですよ~。

毎回傷んだり飽きたりで挫折しちゃってなかなかそこまでいかない

エクステもいいなぁって考えたりもしますけどね、お金が……(爆)

ほぼ直毛で固い髪質なのでふんわりしたロングヘアに憧れます


あ、TV誌立ち読みしてくるの忘れてた

最近毎日仕事が忙しくて疲れます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
DVDレコーダーが帰ってきました

無事にHDDの中身が消えることもなく、DVDも再生できるようになって。

保証期間じゃなかったら修理費で2万円くらいかかるところだったらしい

あ、危ないっ。

でもホント良かった~。

明日はこっちでダイダマン2放送だし、鉄腕ももうすぐだから心配だったんです。

週末にはできるだけ溜め込んだエイト番組をDVDにダビしなきゃ。

また何かあったら困るし。


それにしてもコント日本一決定戦の記事にエイトの名前があってびっくり

いや確かにコンで披露してますけど。

散々笑ってますけど。

ホントに出演したらどうなっちゃうんでしょうね~。

すばる君の多忙にこれが少しでも関わりあったらすごいかも(笑)


レコメン、章ちゃんのときもだったけど山田出演でもやっぱり温度差が

ヒナちゃん、来週は復帰するみたいですね

電話もいいけどやっぱりレコメンコンビは一緒がいいです。

そのうち今度はキミ君が忙しくなりそうだけど


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
今日は久々にたっぷり雨が降りました

もうすぐ6月が終わるって時にようやくな感じ。

ジメジメするのは好きじゃないけどやっぱり程よくは降ってもらいたい。


そうそう、そろそろサマーバーゲンの時期ですね

バーゲンは最初に1回、最後あたりに1回ずつは行っときたいです。

サンダルが欲しい~

Tシャツが欲しい~

バッグが欲しい~

最近キャップも欲しい~

もうなんでも欲しい~(爆)

長野コンはまだまだだけど参戦服をどうしようか日々考えてます。

ダイエットが順調にいけば春コンの時にはいたミニスカやショーパンあたりもアリかなと、

ちょっとした皮算用

まぁ最近は停滞期に突入しちゃいましたけども。

今回は足痩せを重点的に頑張ってます

前回の目標は一応クリアしたので次は更にそこから-2kg。

これがなかなか減らない

地道に頑張ります

でも暑いとアイスがおいしいのよね(爆)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
今日はカラフルな筒を持った女の子をいっぱい見かけました

KAT-TUNコンの帰りですね。

それと同時に何やらその女の子達で行列ができていたお店がありまして。

あそこが前日ロケをしたと言われてる牛タン屋さんなのかな?

びっくりでした

地元でロケとかエイトもして欲しいっ。

そして私も早くエイトコンに行きたい


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
今日は頂いたたけのことジャガイモで夕食作りました

     

たけのこご飯としそ味噌の煮っころがし

炊き込みご飯、大好きです

面倒だったので麺つゆと塩で味付けちゃいましたけど

銀杏、炊き込みご飯の具としてなら結構好きになってきました

煮っころがしは前に作ったしそ味噌が余っていたので混ぜただけ。

おしゃれなおかずを作りたいなと思いますが、そういうのは苦手

最近気になってる本は「おつまみ横丁」ですからね。

小さい本なんですけどおつまみになる料理がいっぱい載ってて立ち読みするたび買おうか

どうか迷ってます

たまにはヒナちゃんみたいにパスタパスタ言ってみたい(笑)


昨日の聞くジャニは亮ちゃんたっちょんでしたね。

なかなか聞こえが悪かったのでラジオ振りながら聞いてました(爆)

ラスフレ裏話や斉藤和義さんの話で盛り上がってましたね

噛ーみ噛ーみ亮ちゃん

亮ちゃん、ラジオ出演少しは増えるかな。

でもまた忙しくなりそうだなぁ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]