忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日レコメンを聞きながら勉強をしていまして(父上様はいつも録画)。

で、突然部屋に入ってくる母。

母「時夫はなんていうの?」

私「え?」

母「本名」

私「……(きみたか)……横山裕だよ」

母「おもしれ~

それだけ言って去って行った(笑)

時夫が大のお気に入りみたいです

回し蹴りの時夫、最高でした。

お腹プヨプヨもね


何故か昨日の夜がドキドキしてなかなか寝付けず(おいおい)。

今日は勉強してても上の空。

そんなわけで本屋へレッツゴー

オリスタ売ってない本屋なものでオリスタは仕事帰りの父に頼み。

自分ではP誌を購入。

あ、立ち読み予定の女性セブンもついつい買って。

だってあれ、すっごくおいしいんだもん

今回はカラーで私服載ってるし、カレンダーの写真結構載ってるしで。

横アリで見たときも思ったけど。

女装のすばる君が可愛すぎっ

普通にアリですよアリ

青い章ちゃんすげー(笑)

ヒナちゃんの寝顔最高

っていうかみんなどれもいい(結局それ)。

もう、早く早くカレンダーって感じです。

不精でアマゾンにしたら発送日が遅いようで

ちょっとオアズケ状態。


今日は亀梨君21歳の誕生日ですね。

おめでとう

ブログ始める前はしょっちゅうある亀坦さんのブログのぞいてました。

あんな風に私も書けるといいなぁなんて思いながら。

これからも頑張ってね、亀ちゃん。


そんなこんなで明日の今頃は大阪で飲み会予定のひっちです

eighterさんと会う約束も結構していて。

非常に楽しみ

今日もまたドキドキして寝れなそう(爆)

無事に飛行機が大阪までたどり着きますように(おいおい)

もしかするとケータイで更新するかもしれません。

とりあえず荷物まとめよう。

心の準備が全く出来てない。


ゴッチ、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、時夫はグングンきてると思います(爆)
一般の人でも、あれ誰?ってなってる気がする・・・
時夫が気がついたらクセになってるのです~さすが
倉本のおっちゃん、いいところ目を付けられましたね~

セブンみんなよかったですねぇ。
ヤスの私服のジーンズ似合いすぎです~!
おしゃれさんばっかだなぁ、∞は。
ヒナのサッカーだけは。
ちょっと、かわいすぎましたけどね。
もこ URL 2007/02/23(Fri)23:13:01 編集
コメントありがとうございます
もこさん→かなりきてますねー
母は2、3度録画した父上様見てますよ(笑)
あの役、すばらしいですよね。

セブン最高でしたね♪
ヒナちゃんもヒナちゃんらしくて。
何気にみんなで窮屈そうにご飯食べてる姿がツボでした(笑)
ひっち【コメレス】 2007/02/24(Sat)04:51:23 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]