忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく念願の図書館に行ってきました~

本に囲まれてると癒されます(笑)

ちょっと駅から遠いのが難点ですけどね。

貸出カードを作るために住所を確認できるものが必要と図書館HPに書いてあったんですよ。

今住んでるとこに住民票は移したものの、免許とかそのままで住所確認できるものが見つからず。

You&Jの封筒を持っていくのはちょっとなぁと真剣に悩み(おい)。

最終的に源泉徴収票をカウンターに差し出しました(爆)

いい加減免許の住所変えようっと

これからいっぱい本を読みたいと思います

そういえばインナー買いに行ってトレンチコート買っちゃいました

安かったし可愛かったからつい。

春物も買わねば~。


昨日の聞くジャニ、お風呂入ってたらOP聞き逃した

せっかくヒナちゃんの誕生日にすばヒナだったのに~。

OPでは誕生日っぽい話したみたいですね。

途中からですがかなり笑いました。

バーに行ったすばちゃん達。

そこにハセジュンが登場。

すばちゃん達がいることはあえて言わず。

すると次々に歌われるエイトの曲。

わたし鏡→イッツマイソウル→ロマネと続き。

このまましっとりしめるかと思いきや最後はまさかのForward(笑)

何をもっかい上げることがあるのかと。どんなセットリストやねん

コン同様、One Time!  あたりは盛り上がってたとか。

ミッションエイト、罰ゲームはなんと小島よしおさんのネタ。

おっぱっぴー来たー(笑)

定番の音楽が流れてきてそれに合わせてネタをやれと。

TVじゃなくてよかった。俺顔真っ赤やもん

やりきった後にどうしようもなく恥ずかしそうなヒナちゃん。

いまだにしぶやすばるって言われる。でもそんなの関係ねぇ」←あー確かに

エンディングでは何故か妙に今年は彼女ができると断言するすばちゃん。

一生懸命話しているのに興味なさげにかぶりながら話続けるヒナちゃん(笑)

いや~笑いすぎて疲れたよ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]