忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ勉のDVD見て笑ってたら「うるさい」って言われました。

何がうるさいって、そりゃまぁ私の笑い声がです(爆)

新しい物からさかのぼって見てるんですけどたまに古いの見るとみんな髪形やら体型やらが

違ーう。

やっぱり一番変化してるのはキミ君かな(笑)

村上裁判で大爆笑のヒナちゃんに私が大爆笑でした

女神のアンテナ、今日はリアルタイムでしっかり見ました

写真撮られるのはちょっと困るけど、ホントに荷物持ちしてるヒナちゃん写ってたらまず

笑っちゃいそう~。


現在妙にダイエットにはまってます

バランスボール乗ったり食事制限したり。

いつも途中で挫折するから今回は珍しい(おい)。

お腹は結構変化するけど足ってなかなか細くならない~。

とにかく頑張ってます。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆
∞の番組観てるとうるさくなっちゃうよね。
由宇も∞の時の≪うたばん≫観てて、
あまりに爆笑してたら親に『大丈夫?』って
真剣に言われちゃった…(。ノω\。)

ひっちもダイエットブームなんだ!!
バランスボールってどんなところに効果アリなの??でも続けられるの尊敬する☆
由宇も最近冬太りをいい加減ヤバイと思い
ちょっとはじめたけど…すぐ挫折しそうよ(ノω・ヾ*)
由宇 URL 2008/01/29(Tue)00:02:38 編集
無題
ジャニ勉、面白いですね。
私も友達にお願いして、DVDを頂いてみてますが・・・
笑いが止まらない。

ひっちちゃん、ダイエットにはまってるの?
いいなぁ、おなかは変化するのね。
私も無理やりダイエットしてるけど、全く変化なし。
やる気が失せるよ・・・笑

理子 2008/01/29(Tue)11:55:10 編集
無題
うるさいと言われる程笑えたんだ(笑)
侯くんの変化が明らかにわかるとかちょっとウケる(;^_^A
じゃに勉かぁ…見たいわー(∇⌒ヽ)
ひっちちゃん、ダイエット頑張ってるんだね!!
私は相変わらずの停滞期に苦しめられてます(ノд<。)゜。
お互いがんばろー☆
クロ 2008/01/29(Tue)20:20:41 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→こんばんわんつvv
もうエイト見てるだけでにやけちゃってね~。
そしてそして更に笑ってるからきっとすごい顔になっていると思う(笑)
≪うたばん≫もおもしろかったもんね♪
eighterさんはみんな親に心配とか小言言われてるかも……。

バランスボールは使い方によるんじゃないかな。
私は腹筋と足を細くするための運動やってるよ~。
なかなか変化がないけど(爆)
ダイエットは続けるのが難しいよね。


理子さん→ホント面白いですよね~。
あれを見てるとエイトがアイドルだって時々
忘れます(笑)
丸ちゃんのハイテンションも素敵です♪

いや~ダイエットは何度挫折を繰り返したことか。
体重なり見た目なり何かしら変化してくれないと
やりがいないですよね。
地道に頑張ってます~。


クロさん→まぁジャニ勉に限らずどんなエイト
見ててもうるさいって言われる(笑)
侯くんは体重もそうだけどボウズからの変化も
あるからね。
ちょっと前でもなんだか懐かしいって感じがするよ(笑)
ダイエット、停滞期はホント苦しいよね~。
ついつい挫折しそうになる。
うん、がんばろー♪
ひっち【コメレス】 2008/01/29(Tue)22:47:33 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]