忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、昨日の夜からだだへこみだったひっちです。

今はちょっといいことあって回復しましたが

昨日いつものごとくパソコンをやってまして、私はUSBメモリにいろいろつめこんでいるんです

けれども。

中身消えた(爆)

寝る直前にUSBの調子悪くなって、ついでにパソコンフリーズしちゃって、ちょっと無理させたら。

ええ、すっきりさっぱり消えました。

は~

卒研は提出済みだし、学校の資料で大切なものはバックアップとっていたから良かったと思い。

消えたときに何入ってたっけな~と考えたところ。

アレガ。

アレ。

の書き写し

それとチパ男前やら倉’masやら。

J-web関連バックアップとってなかった…

そんなわけでへこんでました。

いや、自分が悪いんですけどねっ。

もしかすると復活できるかもってことでそのままにしてます。

で、今日は朝早くからバイトだったからへこみながら外出。

すかさず今日の1曲に選んだのは太陽の子供

頑張って元気だせよ自分って感じで。

フフフ(遠い目)。

今日は高校受験の方が多いようで電車が混みまくり。

ま、私は某受験の試験官のバイトでしたが。

電車の中で私の後ろにいる男子中学生がしきりに。

「ヤスが、ヤスがよ、ヤスだったら」

ってヤスを連発。

電車から降りても続くヤス発言。

そんなに安田が好きか(絶対違う)。

そっちがその気なら章ちゃん章ちゃん言うぞこらぁぁって感じでした(何の張り合いだ)。

バイト中は楽しいことでも考えようとコンの服装どうしようかなぁなんて考え。

コンをちょい妄想し。

ま、スタッフ側っていう設定でね(爆)

ヒナちゃんソロの時のようにステージから落ちちゃう章ちゃん。

それを下で支える私。

どんだけ力持ちだよっ。

っていうか、そんな妄想をしてる私って一体……って感じでした。

実際に落ちたらすっごく心配するから気をつけてね、章ちゃん(おいおい)。

もうこれはあれですね。

DVDで動くエイトレンジャーを楽しむしかないですね

明日も朝早くからバイトですが、横山様が終わったあたりに特典鑑賞でもしようと思います。

レコメン最後まで聞いてたら絶対寝坊するしっ。

そんなこんなの1日でした。


みやうち先生、無事難産の子は生まれたみたいですね~

今月号が楽しみです


今回のエイトレンジャー。

コンのレンジャーもたっちょんの忙しさも気になるよー。

すばちゃんやたっちょん達の楽しい感じもよかったし、ヒナちゃんや章ちゃんの言葉にも深く考え

させられました。


みんさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー
今日もケーキぱくりんこのさくですけどもー)笑
『章ちゃん、章ちゃん言うぞこらぁぁって』
↑ここステチ)笑
大笑いしてまった。。。
それより何より…落ちてくる章ちゃんを受け止めるひっちちゃん萌え)笑
落ちてきたらいいね)違!!

今日もアホなさくでしたー
さく URL 2007/02/01(Thu)22:25:07 編集
コメントありがとうございます
こんばんワンツー♪
いいなぁ、私もケーキ食べたいっ
ええ、もう電車で章ちゃん愛を叫ぶところでした(やめろ)。
ホントに、どっかから章ちゃんが落ちて……
いや~私の方がアホアホです
ひっち【コメレス】 2007/02/02(Fri)20:27:57 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]