忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちょんハピバ記念にケーキを買ったはいいがおなかがいっぱいすぎて

まだ食べてないひっちです

山のような形で名前が「蔵王」。

どんな味がするのかしら。



昨日は急いでたっちょんハピバ記事upしてゆっくり歌謡コンサートをチェック。

いや~あのメンバーに囲まれてるとさらにカラフルで目立ちますね

ちょっと自由すぎてヒヤヒヤしたかな


そして今日はTV誌発売ですね~。

表紙がエイトのTVガイドからジョンにも2Pコンレポ掲載

バルーンスカートの彼がメンバーと並んでるとホント女の子に見えます。

バーベル?持った丸ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうっ。

亮ちゃんのギターを弾く姿ってかっこいい~。

たっちょんはセクシーなのにレンジャー姿は超可愛いし。

すばる君の熱唱してる姿ホント好き

ヒナちゃんの髪の毛ふわふわしてそう、触りたい(え)。

ヨコちょの帽子が今でも欲しい。

うわ~もう早く参戦したいですっ。

TVガイド、次号は大分限定にグラビア

うわっ、ちょっと気になるっ。

今回の限定版はどんな感じだったんですかね~。


明後日発売のオリスタも楽しみ


それと今回はTVぴあも立ち読みしてきました。

飼いたいペットについての座談会。

丸ちゃんが飼いたいのは安田

いやいや、私が飼いたいよ(おいおい)。

たまにチューもしますと(ほっぺたに)。

私がした……(自粛)。

他のメンバーの話もすっごいおもしろくて本屋でにやけた顔がなかなか元に戻らず。

プチクロをひたすら食べてるたっちょんも素敵でした。


明日から2連休

仕事始めてから初なもので今からそわそわしてます。

何しようかな~。

エイトのDVD見てエイトの曲聴いてエイトの雑誌片付けて。

あ、汚い部屋も片付けて(爆)

今回はレンジャーベルトのピンバッチを見ながら8色使ってちょっとしたものを製作中。

そっちも仕上げようと思います


前々記事にあやさん、ゆきさん、前記事にみんさんへコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんワンツー
ケーキおいしそ。。。
この時間にケーキはヤバイ)笑
食べたい!!!

雑誌はそんな事になってんのやぁぁvvv
明日昼休みにダッシュやなぁ)笑

さくのとこは田舎すぎて「ほんまに関ジャニ∞」お取り寄せ言われました(TдT)

山田。。。
ペットって!!
ほっぺにチューって!!
ヤスダ?
すばちゃんは??

あっ!!
やから最近すばちゃん、きみくんと仲良しなんや
さく URL 2007/05/16(Wed)23:39:26 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんわんつー★
ケーキおいしかったっ。
さらに危険な時間に食べちゃった
雑誌ぜひチェックして~。
もう一人で大興奮だったからvv
ほんまに~は大量に売ってて一冊購入しちゃったよ。
もう山田愛再びって感じだったね。
安田さんはああやってふらふらとみんなの愛情を…。
なんてうらやましい(おいおい)。
ひっち【コメレス】 2007/05/17(Thu)20:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]