忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に47コンDVD流しながらまったりパソコンしてました。

キーボード叩く音が何度も親にうるさいと言われましたが。

あいさつで妙に低い声の男らしい章ちゃん、何度見ても非常に気になります(笑)


そしてヨコクラ(なんか違う)

耳にかけた髪の毛とまっすぐな前髪にまず視線集中。

パーカーにベストのカジュアルな感じ、似合ってましたね

熱血ジュニアリーグの時にConfUsionの衣装で登場したときはホントテンション

上がりました

ひたすら頭を下げるキミ君。

それにしてもヨコチャンスの言い方がなんかツボ(笑)

エイトイントロはもちろん振り付けつきでTV相手に叫んでましたよ、ええ(爆)

好きやねん、大阪が分からなくて焦るキミ君が可愛かった~

実はこれだけ私もちょっと分かりませんでした

途中から曲流れると分かりづらい。

そして来た来たConfUsion

横山さんが激しく踊ってますよー。

聞いてようやくそういえばこんな感じの曲だったと思い出しました。

結構難しい歌ですよね。

それにしてもがばっとはだけるかと思いきや

まさかのインナーが(笑)

もう~。

いつかのメタボだけ脱がなかったドル誌思い出しちゃいましたよ。

でも最高にかっこよかったです

あーメンバーが宝物だっていうキミ君が好き



そして昨日の聞くジャニはヒナちゃん丸ちゃんでしたね。

丸ちゃんに見せてもらったスペインの写真とかがホントに綺麗だったそうで。

しばしヒナちゃんのテンションが上がってました。

ミッション∞罰ゲームでクレヨンしんちゃんの真似をした丸ちゃん。

ちょっと声が低くて怖い(笑)

でも口調が似てました~。

それに対し紳助さんの真似のヒナちゃん。

俺意外といけるほうやん

自分で言ってたけどスタッフさんの反応は微妙(笑)?

ホント聞くジャニは雑音が少なくて嬉しいです。


Choco bitsさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー!
偶然我が家も今日は47DVD見てたよー!
落ち込んでたけど元気でたわ~v(≧∇≦)v

ヨコクラ最高だったねー(〃∇〃)
ガバッとはだけて白インナーが見えた時はガッカリだったけど(笑)まぁ仕方ない!
∞イントロもeighterには簡単だったよね?
とか言いながらサビトロ(?)は難しかったね。
ゆな 2008/02/04(Mon)00:35:07 編集
コメントありがとうございます
ゆなさん→こんばんわんつーvv
わ~奇遇ですっ。
コンDVDはホント見てるだけで元気が出ますよね~。

ヨコクラ素敵でした♪
はだけそうになった瞬間叫ぶ準備してたんですけど(爆)次に期待ですね。
イントロ簡単すぎでした~。
今度はアルバム曲当たりでお願いしたいです。
ひっち【コメレス】 2008/02/04(Mon)23:11:28 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]