忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイダマンZ(仮)放送決定

いや~嬉しい

これはいい感じじゃないですか。

この調子でレギュラーとかいっちゃってほしいっ。

今度はどんなことしてくれるんでしょうね

つなぎまた着るのかな。

正直色チェンジされてると若干違和感があるんですよね(笑)


今日はとりあえずTVガイドだけチェックしてきました

キミ君の十番勝負は最後のドラゴンボール対決しか聞いてなかったのでこうやって写真で

見れてよかった。

いつも思うけど氷水顔つけ対決とほ乳びん早飲みはアップで見たい(おい)

それにしても隣の獲得ページ。

ヒナちゃんがなんだかすごく自然に混ざってる(笑)

ってモンハンかい(爆笑)。

あんまりみんながモンハンモンハン言ってるもので気になってきちゃってます。

基本ゲームは好き。

ゼルダはクリアするのに結構苦労しましたけどね。


章ちゃん
、少クラで818の歌歌うんですね~

818入れなかったからずっと気になっていたんです。

これは見逃せないっ。

なんかギター弾いてる時の章ちゃんのTシャツのデザインが気になる(え)。


エコウィークももうすぐですね

たっちょん&ヒナちゃんもキミ君もなんだかすっごく大変そう

他にはどんなことをするのかな。

あ、そろそろHDDを整理しなければ

来週はエコ特番にちなんでエイトが表紙

ケロケロ∞スペシャル祭り!!って何?

カエルの着ぐるみ着ちゃったりする?

ガイドならちょっとありえますよね(笑)

とりあえず楽しみです。


亮ちゃんの似顔絵はやっぱり章ちゃん

すばる君の絵、髪短すぎっ。

でもほくろだけで誰なのか分かります(笑)

明日ジョン見て来よう。


それにしてもなにやら口の中が痛い

位置的に親知らず。

最近気づいたんですけど変な生え方してるんですよ。

妙に食べかす詰まるなと思ったら横になって生えてまして。

今回はその周りの歯肉が腫れてるような。

これ歯医者行くべきかな~。

嫌だなぁ~。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイダマンまたあるね。
私も昨日TV誌をみてテンションがあがりました。たのしみや~~~!早くレギュラー化されたらいいのにね。
6月はエコ&ダイダマンで∞を沢山見られそう!

あの亮ちゃんの絵は章ちゃんでしたか!?私、横山さんだと思ってました




あっ、早めに歯医者行った方がいい~~~~よ(笑)
理子 URL 2008/05/22(Thu)21:55:57 編集
コメントありがとうございます
理子さん→ダイダマン楽しみですよね~。
ホントにこのままレギュラー化してほしいですっ。
確かに6月はエイトでいっぱいですね☆
亮ちゃんの絵、私はあの四角さでピンときました(笑)
やっぱり歯医者に行ったほうがいいですかね
苦手なんですっ。
ひっち【コメレス】 2008/05/22(Thu)22:26:52 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]