忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事休みの日は必ずどこかに出かけるひっちです。

大体1人で(爆)

今日は服やバック、アクセなんかを買い込んできました

たまにのぞく古着屋さんに柔らかい生地でできた柄のワンピが売ってまして。

苺いっぱいのわりにそんな子供っぽくなくて可愛かったんですよ。

表に飾ってあったので帰り見ようと思ったらすでに売り切れてました

ちょっとコンにいいなぁとか思ったのに。

残念です。

後は例のごとく本屋巡り(笑)

月刊songsのアロハエイトとオリスタじっくり読み込んできました~。

月刊songsの方は皆で頭寄せ合って寝転んだ写真がズッコケアロハバージョンだ~とか

思ったり(笑)

ああいう格好がしっくりくるのはやっぱり章ちゃんです。

どのお店行ってもTVぴあ見当たらず

今週発売じゃなかったのかなぁって帰ってきて、ネットで見たらやっぱり売っていると。

エイト表紙だし、気になったので帰ってきて夕食作ってから今度はで地元の本屋へレッツゴー。

いや~エイトに関しては無駄に活発的です。

そしたらそこには数冊置いてました

発見した瞬間笑顔になりましたからね。

エイトカラーに身を包んで傘持ってるみんなにやられて即購入

対談もおもしろかったし。

私も無人島には安田さんを連れて行きたいですよ~(え)。


そしてMステ。

衣装を見て「涙雨くる!」ってテンション上がりました

しかも座りトークありで

ホントどんどんどんどんエイトって大きくなってるなぁ。

黒髪たっちょんとちょい茶髪ヨコちょ初めて見ました。

黒髪たっちょんかなり好きっ。

にっきどさん金髪じゃないですか

丸ちゃんの今の髪型最高

いや~どんだけ髪型について語るんだろう(笑)

安田は安田だ、うん。

メドレー何くるのかなぁと思ったら。

ちょっと慌しい(笑)

涙雨は絶対入ると思ってたけど、私の予想より曲数多かった。

選曲もそこくるんだぁと。

でもすっごい良かった~

それにしてもああやってメドレーで聞くとエイトって何でも歌えるし、何でも似合なって思いました。

色んな魅力があってそこがいいんですよね~。

やっぱ涙雨大好きです

初めて踊りながら歌うエイトが見れたので、コンが楽しみになりました。

コンにどう新曲が加わるのか楽しみです。

たっちょんの払った紙ふぶきに派手に顔を振ってた裕ちん(笑)

涙雨の時の安田さんが最高

男前すぎてずるい。


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mステよかったね。
楽しかったわ!!
メドレーの選曲も私はOKでした!

髪型はかなり気になるところだわ!
錦戸くん、どうされたのかな?
章ちゃんは、いつも通りだったね。
理子 2007/06/15(Fri)23:22:17 編集
エイトは最強
私はSongs買ったよ~
パンフ並に良い写りよね
オリスタもぴあも購入雑誌祭りは止まらない

Mステ⇒今日はエイトらしかったぁ
ズッコケだけがエイトじゃないもんね

忠義くん
2年前くらいの髪型に戻ったかも大好き素敵です

そしてチケットドキドキです
maki 2007/06/16(Sat)00:45:37 編集
無題
こんばんわんつーvv
そうですよ、涙雨のすば亮ソロのとき
みんなが2人のそばに集まるときに
一番男前な顔をしていたのは安田君です・・

ふうう!!!男の顔してるvv

って思いましたよ。
涙雨、嬉しかったですねー。
あの曲大好きですもん。
うちのおとんおかんも、涙雨好きですもんね。

イチゴワンピ可愛いねー。
目立ちそうね、コンでもvv
ひとみ URL 2007/06/16(Sat)16:14:12 編集
無題
ひっちちゃんも衣装見て思った?「涙雨くる」って!!
私もオープニングで見た瞬間、匂った(笑)
みんな、めっちゃ男前で
きゅんきゅんしてましたww
髪型気になったー。たっちょんもマルちゃんも今の髪型大好き
亮ちゃんの金髪も好きです。
まい URL 2007/06/16(Sat)23:12:29 編集
コメントありがとうございます
理子さん→こんばんは。
Mステ最高でした~。
見ててホント楽しかったですね
エイトはしょっちゅう髪型変わるので、久々に
見ると驚いてばっかりです(笑)


makiさん→こんばんわんつーvv
後でお会いしますけど(笑)
ハワイアンな感じのエイトもよかったですね。
ホント最近雑誌ばっかり買っちゃってますっ。
たっちょんの髪型かっこよすぎでしたっ。
黒髪どんな感じなのかなと思ったら。
あれいいですね~。
チケのメールもありがとうございました★


ひとみさん→こんばんわんつー★
安田さん男前でしたね~。
あのときばかりはかわいいではなくかっこいいでした。
涙雨、うちの母も好きみたいです。
今度はあれで歌謡コンサート出演なんてのも
いいかもですね。
イチゴワンピ可愛いかったんです~。
また探してみます♪


まいさん→まいさんもですか(笑)
匂いましたよね~。
もうすごいテンションになりましたもん。
みんなちょっと見ない間に髪型変わっちゃうので
見るたびにドキドキしてます~。
ひっち【コメレス】 2007/06/17(Sun)19:47:53 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]