忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってきて洗濯物をどさーっと一気に洗濯機に入れて回しました

しばらくして母がポツリ。

「もう干すだけにしてあったのに」

ええ、全く気付きませんでした。

いや~残念(笑)


一瞬の風になれ、見ました

内君や亮ちゃんがどうとかじゃなくて、ああいう話普通に好きです

ドラマ見たら原作読みたくなりました~。

最近図書館に毎週のように行きますが、予約いっぱいで借りれません(爆)

ちょっと話の展開が早い?って思いましたが4日で終わらせるためにはしょうがないかな。

一生懸命にひたすら走る姿がかっこいいですね。

リレーってバトンがうまく渡せるかやるたびドキドキしてたからドラマだと分かっていながらも

妙に緊張。

まぁめちゃくちゃ足遅いんですけどね。

「顔が速そうだ」ってリレーに出されたことがあります(どういうことじゃ)

内君がピースしてた時の表情がツボでした

あと時々キラキラしてるように見えました(私だけ?)。

内君よりも小さいけど(笑)でっかい存在の亮ちゃん。

今日はどんな展開になるのか楽しみです。


818
SHOCK共にお疲れさまでした


章ちゃんの方は時間的にまだギリギリやってるかな??

1人でのショーも、先輩と一緒にやるミュージカルも、とても大きな経験だったと思います。

今回のことを通して何を感じて、何を得られたのかは私には分からないけど、きっと素敵なものを

いっぱい見つけられたんじゃないかな。

何かに生かせるといいね。

未定のように『壱』はついてないけど。

818、次があったら今度こそ見に行きたいです。

章ちゃん、たっちょん、本当にお疲れさまでした。


そうそう、演歌歌手のジェロさん、最近ずっと話題になってましたよね~。

オリコンニュースの度に「関ジャニ∞」って出るから反応しちゃいました(笑)

あの曲1度聴くと妙に耳に残ります。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]