忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一旦起きて二度寝したひっちです。

理由はもちろんスッキリ録画

終わった頃に起きていったら「関ジャニって出たから撮ってあげようと思ったの」と母。

母「でももう録画してあった」

お気遣いありがとうございます。

はい、用意周到でございます(爆)

そんなわけですぐにスッキリ拝見

いや~ニヤける私の隣で母の冷たい目

でもヨコちょの就職話にはちょっと笑ってました

それにしてもすっごい格好でしたね~。

CDにつく特典映像学芸会風ってことでしたけど。

なに、そんなのつくの??

アルバムにとか??

狩人の章ちゃん可愛い

一番丸ちゃんの、独特なセンスを持つデザイナー(なんだそれ)って感じの衣装気になりました。

そしておばロクズッコケPVでのメンバー紹介に思わず笑う。

永遠の弟キャラなんですか、安田さん

デビュー記事の8人がちょっと嬉しかったり

今回初めてズッコケPVじっくり見ました。

また踊り覚えやすそうでいいですね。

私服っぽい感じで踊ってるところ最高です

何度見てもチューリップはすごいなぁ(笑)

思ったよりコメント長くて嬉しかった。

この調子で4月のTV出演期待してます


昨日のレコメン。

K太郎さんとヨコヒナ対決、タキつば、丸ちゃん電話出演など盛りだくさんでしたね。

神田川さんに何故か途中から丸ちゃんと勘違いされたヨコ君。

びっくりマンを語るヨコ君。

哺乳瓶早飲みはホントに早いヒナちゃん。

K太郎さんのマスクやで(かな?)最高でした。

あれ浪花やでよりすごいわ(笑)

章ちゃんから来たメールを絵文字なんかも交えて読み上げてくれるヨコちょ。

私より絶対女の子らしいメールです(爆)

まさにラブラブメール

そんなわけでに電話することに。

ヨコちょが電話するも出ない章ちゃん。

丸ちゃんが電話でラジオ出演。

なにしてんの?

今?今飲んでる

レコメンのエンディングや!

ヤスおらんの一緒に

ヤス今トイレ行った

タイミング悪いよ~。

ま、来週はジャニーズにぎわし隊(笑)エイト出演

すごいことになりそう


もこさん、理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆

CDにつく特典映像って、
アルバムの特典ぽいですよね!?
学芸会風の衣装には笑いました!!
かなり楽しみですね!! 期待できそう!(笑)

私も章大の紹介文にはビックリでしたよ!
「永遠の弟キャラ」 って!!(笑)
何かちょっと違う解釈のような・・・(笑)

『レコメン!』も楽しかったですね!
丸ちゃんや滝ツバの生電話もですが、
やっぱりK太郎さんの歌!!
楽屋くんの作詞センスは凄い!
あれには大爆笑しました!
Choco bits URL 2007/03/30(Fri)22:56:03 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
きっとアルバムのですよねっ。
あの衣装で何を繰り広げたのかすごく気になります(笑)
K太郎さんの歌にはびっくりでした~。
ヒナちゃんのを初めて聞いたときより衝撃的だったかもです。
レコメン、本当に面白かったですね♪
ひっち【コメレス】 2007/03/31(Sat)21:50:46 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]