忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝枕で耳掃除(by TVガイド)

この頃TVガイドを開くたびにちょっと固まります(爆)

絶対TV誌の企画じゃないですよね。

確実にドル誌向けですって。

まぁじっくり見ますけど(笑)

それにしてもあの2人見てると未定観に行きたくなっちゃいますっ。

未定の写真も別ページに小さく載ってましたしね(他にも内君の撮影風景なんかが)。

当日券当たった方もちらほらいるみたいで。

当たるかどうか分からないのに東京にはさすがに行けないしな

誰かDVDを下さい(おい)。


それにしても、大々的に報じられている餃子のニュース。

もう怖いの一言です

怖いのはもちろんその食品についてもだけど、問題は他の食品がどうかってこと。

本当に安心・安全なものまで怪しく見えてきちゃいます。


まいさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TVガイドさんはeighterをキュン死させたいのかしら(ノω`*)ノ"
本当ドル誌がやるような企画をバンバンやってるよね~。どこまで∞押しなんだぁ><
また組み合わせが毎回キュン②ポイントを付いてきやがるな~っておもっちゃう(。-∀-)

バランスボールで足を細くする運動ってあるんだ!!イメージ的には腹筋って感じだったから★
ダイエットは続けなくてはダメってわかってはいるけど、結局しばらくすると挫折するタイプです;;
由宇 URL 2008/01/31(Thu)00:38:03 編集
コメントありがとう♪
由宇ちゃん→TVガイドはホント分かってやってるよね~。
そこに見事にやられるのがeighterさん(笑)
もう撮影してるところに乗り込みたいね(おい)。

バランスボール、いろいろ使い道があるみたいだよー。
いろいろやると疲れるから絞ってやってるけど。
私も腹筋ってイメージあるかも。
座ってるだけでお腹に効いてる気がするし。
私も気付けば挫折してたってこと多いよ(爆)
ひっち【コメレス】 2008/01/31(Thu)21:49:45 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]