忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~おいしそうな料理の特集やってるな~と思ったら美味紳助でびっくりだった

ひっちです

最近ホント曜日感覚がないものですっかり忘れてた

紳助さんに亮ちゃんのファンかと聞かれてるヒナちゃんが可愛かった。

亮ちゃんがおいしそうに食べてる姿にも

定期的にエイトを見れるってやっぱり幸せです。


今日は2時くらいに仕事が終わったのでその足でスーパーへ直行

W誌のエイトの表紙にニヤニヤしながらさんまと一緒に3誌購入

こうやってじっくり見るの久しぶりですがみんな結構髪の色明るくなりましたね

徐々にのびていくヨコちょの髪が微笑ましい

まださらっと見てないんですがW誌とd誌がセクシー系でP誌が明るい感じですね。

今回はだんぜんW誌

W誌押しです。

開いた瞬間ブフッてなんかでた(興奮しすぎっ)。

小さい王冠かぶった章ちゃんの笑顔がまぶしい

女の子に見えなくも……。

裸の章ちゃんのドアップにも

片目だけ髪かかってる感じがまたいいんですよ~。

これも待受にせな。

裸の章ちゃんの保存がケータイに増えていきます(変態か)。

章ちゃんだけじゃなくみんなすっごいかっこいいよ~。

亮ちゃんのはにかんだ笑顔や丸ちゃんの真剣な表情なんかにやられまくり。

でもですね~。

ヒナちゃん

今回はヒナちゃんなんですよ~。

見た瞬間めちゃくちゃ「あ~」ってなりました。

なんだか若く見える気がするのは私だけ?

ちょっと上から見つめられてる感じが素敵。

こういう撮られ方好き

フフ。

フフフフ

それにしてもたっちょんのポラ日記。

に挟まれたい(爆)

P誌のなんぼのもんヤでヒナちゃんが「八」を選んでくれたことに感動でした。


さてさて明後日はエイトのピーターパンの誕生日ですね。

明日から1泊2日で研修なものタイマー予約でハピバ記事作っとかな。

なんだか毎回研修前はちょっと変態ちっくな内容な気がしてしょうがない(爆)

今度は何のケーキ食べようかな(それが楽しみ)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味の亮・ヒナ最高だった~~!
なんかとってもうまうまでしたねぇぇ。
確かにヒナ若くなりましたね…
やっぱ髪のせいかと。
か~わ~い~い~です。
で、今日は亮ちゃんのほうが貫禄があって
おもしろかったです…
もこ URL 2007/05/08(Tue)00:41:40 編集
コメントありがとうございます
もこさん→こんばんわんつーvv
料理もおいしそうだしヒナちゃん達もおいしそうでしたよね~(え)。
髪型でかなり雰囲気変わりますよねっ。
かっこかわいいって感じでした~。
ひっち【コメレス】 2007/05/09(Wed)19:17:24 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]