忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋に行きまして。

TVぴあ立ち読みしたりしながら少しずつテンション上げて。

男性雑誌コーナーに突入。

ドキドキしながら横山BiDaNとご対面

表紙の横山さん、めちゃくちゃ男前

まさしく美男ですね、ええ。

こういう髪型新鮮

男らしくてかっこいいっす。

全身ショットが並んだページは思わずどの横山さんにしようかと目移り(爆)

カジュアルからちょっと綺麗めおしゃれまでいろいろあって、全部似合ってる~。

ホントなんかかっこいいって言葉しか出てこないくらいです。

このまま雑誌のモデルになっちゃっても全く違和感ないしっ。

まぁエイト全員がそうですけど(笑)

P10の笑顔見るとなんだかほっとするっていうか和みます

ここの写真でようやく「おもろカッコイイ」の「おもろ」が出た感じ?

P11、視線外した写真とか大好きなんですよね~

んふふ(気持ち悪い)。

でもこのケープはなんとなく章ちゃんを思い出す(笑)

ヨコちょの私服はラフなイメージが強かったからインタビュー読んで「へ~」って何度も

なってました。

独特の恋愛感にも関心してみたり。

どのメンバーもそうだけど、BiDaNってずっと見てても全然飽きない。

最高ですね


うたばんに出てるNEWSを見ていたら気になったまっすーの衣装。

あ~章ちゃんみたいだって思ったらやっぱり名前出てきた(笑)


makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一冊全部ヨコでいい位の男前だねーー。
ほんと、こんなに男前だったんだわー。
ヒナよりも、若干おしゃれについて語るヨコ(爆)
ひとまわりしたから、またひとまわりして欲しい!
もこ URL 2007/11/02(Fri)21:26:10 編集
コメントありがとうございます
もこさん→全部ヨコだったらホント
最高でしたねっ。
今回のBiDaNはヨコの男前ぶりを改めて
実感させられました。
確かにヒナちゃんよりも語っててちょっと
おしゃれっぽかったです(笑)
素晴らしいですね~。
ひっち【コメレス】 2007/11/02(Fri)23:38:11 編集
無題
BiDaNの侯くん評判いいね~!!
男性誌の∞っていつもとは違くて、
おしゃれな感じがするよね♪$
発売日にゲットしたかったのに、
結局休日まで我慢になってしまった…
ひっちの感想みててますます早く欲しくなっちゃった。
明日GETしに言ってきます(●`・ω・)ゞ
由宇 URL 2007/11/02(Fri)23:44:52 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→BiDaNかなりかっこよかったもんっ。
ドル誌だと可愛い感じもあるけど、男性誌は
かっこよくくるからね~。
ホントおしゃれな感じたっぷりで最高。
でもきっと我慢した分本屋でテンション上がっちゃうね。
楽しみにしてて~
ひっち【コメレス】 2007/11/02(Fri)23:48:57 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]