忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大きなバランスボール持って左右に振る運動をしてました

単調な運動に飽きまして何か変化をと。

二の腕に効いてるような、ウエストに効いてるような。

まぁよく分かりません(爆)


うちの職場では歌のない有線が流れています。

で、某女性アイドル歌手の曲(可愛い振り付けがつく感じの)が流れていまして、それを聞いた

職場の人が急に「〇〇さん(私)はカラオケで何歌うの?」

と聞いてきました。

「ほら、こういう曲歌いながら踊るイメージは全くないからさ」

ああそうかい

その人のイメージ的に私はかなり冷めた人なんだと思います(笑)

とりあえず。

「あー絶対しないですねー」

って返しときました。

確かにしませんし。

でもね、エイトなら別ですよ

そんなわけで心の中では。

(エイトの曲なら大抵歌って踊るけどね)。

(コンサート行ったらめちゃくちゃ叫んでるけどね)。

って感じでした。

コンやeighter会で盛り上がってる私を見たらきっと驚くんでしょうね(笑)


おせんのふわっとしたウェーブが可愛い

あのぐらいの髪の長さって憧れます。

あそこまで伸ばしたことないなぁ。

いつも途中で挫折して切っちゃう

というか傷みが気になって気になって

できるだけ伸ばしてみようかな。

すでに毛先の傷みが気になって仕方ありませんけど

なんとなく千堂さんは裏のあるキャラだと思いながら見てました(爆)

無性に田楽にめちゃくちゃひかれました

うあぁぁ食べたいっ、作りたいっ。

そしてよっちゃんと一緒にハンバーグ作りたい(おい)。

手つきが鮮やかでしたね


明日は仕事の前にTV誌チェックしてこようっと

エイトグラビア楽しみです。

あーエコの曲が楽しみすぎる。

エイトの素敵なハーモニー


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]