忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にショッピング行った後にお友達と食事してきました

帽子やらバッグやらついつい買いすぎた。

やっぱりショッピングはいいですね

別冊フレンドの章ちゃんすっかり忘れてた(爆)

本屋寄ったのに~


仁君出演のおしゃれイズムにヨコちょからの暴露話が出るのかな。

そして月曜日のズームインでは有閑倶楽部の記者会見の様子がやるかもってことでチェック

忘れないようにしなきゃ。


恒例のeighter会、オリスタ買ってから行きました~

久々のBOOK in BOOK 沖縄編。

内容よりもまずジャケ写にはさまれてるっていうすばらしさに感動(笑)

こうやって大きくしっかりジャケ写見るの初めて。

通常盤の亮ちゃんの目が、目が、最高に好き

オリスタ見ながら「こここんな感じだったんだよ~」とか沖縄コンの話も聞いて。

最高にテンション上がりました

オレンジの真似をしてるブラックをこの目で見たかった~。

スタッフさんのTシャツの話、あんな感じだったんですね。

あれは感動するっ。

私もあの中に混ざりたいくらいです(爆)


友達の友達の話(笑)だとヒナちゃんNEWヘアー、最高にかっこいいとか。

早く見たいっ。

まだかMステ。


帰ってからはいただいたザ・ワイドをようやく見て(遅っ)。

PV見てからの短パンエイトだったのでちょっと衝撃は薄かった。

確かに初めてあの衣装見たら驚きますね~。

バナナ食べ食べ登場した丸ちゃんに笑っちゃいました。

また後でじっくり見よう。


そしてついさっき歌姫見ました

へたれな大倉さんがかなりツボ

長瀬君の迫力ある演技大好きです~。

今後どうなっていくのか楽しみ

それにしても倉’mas更新早っ(笑)

たっちょんの書く文章大好きだからすごく嬉しいです。


ひとみさん、理子さん、もこさん、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来たよ(笑)
倉'masばりに連続コメントしちゃうよー
まるでひっちちゃんに夢中なしつこい男やね←いつの日かの大倉さんの言葉

eighter会、近日中にまた開催希望~
今度はキチンと妄想交じりでいかないとっ

まぁまたダビングとかお願いしに行っちゃうけどね
私はこれから歌姫タイムです
maki 2007/10/13(Sat)21:03:24 編集
イェーイ(´▽`)b
変なテンションでゴメンね(人´∀`o)笑
久しぶりだ~♪
相変わらず、章ちゃん(∞)LIFEを送ってるみたいでv安心しました( *´艸`)
ショッピングはいいよね!あたしも買い物行ったら、ついつい何でも買ってしまう…ι

新曲PVはね、もう初めて見た時は笑撃だったわぁぁぁ!!!笑
でも、段々見ていくうちに【可愛い】って思えてきたり…(結局/笑
結果、あのPVは可愛いって事になりました(*´∀`*)笑 でも、たちょンとかヤバい可愛いと思う!悔しいもん!笑

次のBiDan、キミくんなんだね!ウヒヒ。←何

じゃあ、また来ま~す(ノ∀`*)
さよこ 2007/10/14(Sun)22:34:41 編集
コメントありがとうございます
makiさん→こんばんわんつーvv
たっちょん並のコメント、嬉しいです(笑)
では次のeighter会は妄想中心で
ハイテンションでいっぱい語っちゃいましょうね。

ダビングいくらでもどうぞー☆


さよちゃん→ワーイ(こっちもハイテンションで)(笑)
久しぶり♪
ええもう相変わらず章ちゃん章ちゃんで。
語りだすと止まらないよー(笑)

PVインパクトでかすぎだもんね。
下半身にまず目がいった(爆)
なんか曲の合間合間のエイトの動きとか
表情がすっごく可愛い。
なんだかんだでやっぱ好き、だもん(笑)

横山BiDaN期待大ですvv
ひっち【コメレス】 2007/10/14(Sun)23:54:41 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]