忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ、ズッコケやイッツマイソウルがランキングされたときだけでなくトーク中後ろに

エイトが映ってるだけで1人で騒いでました(笑)

そろそろ新曲きてもいいんじゃないかなぁと思ったり


明日から久々に3連休

職場の先輩(男)にお子さんが生まれたので明日は同じ職場の子と出産祝い買いに行って

来ます

生まれて間もない写真見せてもらったけど小さくてホント可愛い

落ち着いたらぜひ職場に連れてきてほしいです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちワンツー!!
そろそろ新曲聴きたいって気持ちめっちゃわかるよ~♪$タモさんの後の∞ってキュンってなる表情してたりするよね~*^^*

赤ちゃんは本当癒されるよね。
無意識に指とかギュッってされると
『かわゆい~><』ってなるよね☆☆
由宇 URL 2008/01/12(Sat)10:38:33 編集
無題
こんにチパ★
ブログやめる時にコメントきてくれてありがとぉ(>∀<)ノ
またどこかで見かけたときにはヨロシクです

赤チャンってホント可愛よね♪
赤チャン見て癒されてきてねーン

また遊びにくるね(・∀・)b
さく 2008/01/12(Sat)12:16:42 編集
YEAR!(?
こんにちワンツ~

あたしもMステで、チラっと映っただけでも
テンション 笑
KAT-TUNもNEWSも新曲出るのよねン?
関ジャニ∞はまだなのーん(^ω^)

3連休うらやま
日・月の2連休だけじゃが

赤ちゃんは可愛いよね子供好きな人とか、超イイ感じ
さよこ URL 2008/01/12(Sat)13:25:09 編集
無題
こんばんわんつーvv
嵐にNEWSに新曲が発売が決まり…
次は∞ですよねvv楽しみですよねー。
歌って踊る∞が見たいんですー♪
しかしMステでわきゃわきゃしてる∞が
可愛いですよね。
ひとみ URL 2008/01/12(Sat)21:31:38 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→こんばんワンツーvv
聴きたいよね~。
エイトはいつも雰囲気変えてくるから
楽しみなんだよね。
まぁそれぞれのお仕事が忙しそうだけど。

赤ちゃんはなんであんなに可愛いんだろうねっ。
抱っこした時のプニプニ感とか最高♪


さくさん→こんばチパ♪
こちらこそ今までありがとうございました。
うん、いつかさくさん発見したときはすかさず
コメするよ~vv

ベビー用品売り場にもいっぱい赤ちゃん
いて「ほわ~」って感じになってた。
見てるだけで癒される☆


さよちゃん→YEAR(笑)!!
あのチラっと感がなんか素敵。
気付いたら映ってるよ~みたいなね(笑)
エイトは舞台終わってからかなぁ。
できれば早く聴きたいよね♪

2連休も素敵だよ~。
いっぱい休みあると適当に過ごしちゃって
だめだ(爆)


ひとみさん→こんばんわんつー♪
がっつり踊る曲なんかでもいいですよね。
みんなで振り付けするのも楽しいですけど。
いつになるか分かりませんが、今度はどんな
曲でくるのかなって気になって仕方がないです~。
Mステ、気付くと隣同士で絡んだりしてる
エイトがホント可愛いです♪
ひっち【コメレス】 2008/01/12(Sat)22:56:28 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]