忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味紳助、前回突然消えたすばる君再び登場でしたね~。

VTRの合間合間だけでちょっと足りないけど紳助さんとの絡み、おもしろくて好き

裕ちん、ジャニーズ的に禁止ですか(笑)

ひなちゃんの豪快な分かり方、大好きです

それにしてもたこ焼き屋さんの売り上げに普通に驚きました。

あのお店、友達と大阪旅行したときに食べたんですよ

旅行中はたこ焼きやらお好み焼きやら粉物ばっかり食べてました

1日数店はしごして。

たこ焼きは食事した後のおやつに、みたいな。

今思えばどんだけ食べてたんだろう(爆)

なんだか懐かしかった

丸ちゃんソロコンやってるときで、無意味に松竹座通るたびに一人ではしゃいで。

ま、心の中で、ですけども

今日は職場の方が関西方面に遊びに行ってきたとのことでおみやげいただいて。

カンテレ関連のお菓子だったので思わずにやけてましたけども。

あ~私も旅行行きたいっ。


それにしても今更ながら大脱走。

ジャケ写の見えづらいズッコケイラスト7人やら(タイトルの人合わせると8人?)カードの袋の

大阪弁やら、いろいろ細かいつくりになってるんですね~。

暗号も解くのにも結構時間かかりました

自分でいろいろ発見してる人すごいなぁ。

っていうか自分がよく見てなさすぎかしら(笑)


次のBiDaNには安田さんが登場するとか 

マ、ジ、デ?

楽しみすぎてしょうがないんですけど


Choco bitsさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちちゃん、マルちゃんがソロコンんの時大阪行ってたのね。
いいなぁ(笑)

BiDaN、章ちゃんなんですかぁ~~
表紙???
楽しみだねぇ~~~!!
理子 2007/06/12(Tue)08:05:52 編集
コメントありがとうございます
理子さん→でもただの大阪旅行ですよ~。
松竹座に入ってグッズ買いたくてたまりませんでしたけど(笑)
BiDaN、表紙みたいです!
丸ちゃんのときもすっごくかっこよかったので
ホント楽しみです~。
ひっち【コメレス】 2007/06/12(Tue)22:45:23 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]