忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事研修が終了したひっちです

今回は1泊2日だったのであっという間でした~。

久々に同期のみんなにあってそれぞれのお店の話で盛り上がりました。

研修中「一度きりの人生だから悔いのないように」的なことを言われまして。

頭の中じゃ恋にやぶ~れて~ですからね(爆)

ちゃんと0時には「ヨコちょおめでとう~」とお祝いしましたよ。

同室の子に気付かれないようこっそり

そして研修後は荷物抱えてケーキ屋さんへGO。

ブラックレンジャーだからチョコケーキってわけでもないですけども。

おいしかったです



さてさて。
今週のTVガイドにはIKKOさんの胸を触ってるヒナちゃん

写ってますけども(笑)

ジャニ勉の写真で小さくね。

あ、自分の胸を掴んでる丸ちゃんも写ってますね

14日の美味紳助、ゲストは丸ちゃん&ヨコちょ。

楽しみです

来週のTVガイドはエイトが表紙で中部版と通常版の2パターン

ベレー帽をかぶったちょい冒険者スタイル?

ライブ密着完全リポート&スペシャルグラビア付き。

中部版にはPocket Eightがつくとか。

あ~どんなのか気になる~。


もこさん、前々記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンバンッ!!!!!
研修おっつーやねvv
裕ちんのお誕生日を気付かれないようにお祝いするあたり…
真のeighterーーーー!!!!笑
みんも今日はロイホで少し高いご飯でお祝いしたよww
あーー、そのIKKOさんの回、みん番協行ったんやでvv
ミラクルありのステチな番協でちたvvv
ちなみにヤスくんは終止動きがペンギンちゃんでちた)笑

みん URL 2007/05/09(Wed)20:25:29 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

研修終了、お疲れ様でした!!
「一度きりの人生だから悔いのないように」
的な事を言われたら、きっと私も、
ひっちさんと同じ曲が流れてそうです♪
このセリフを言われたら、やっぱりねぇ(笑)
Choco bits URL 2007/05/09(Wed)22:40:00 編集
コメントありがとうございます
みんさん→バンバンvv
ホントは大々的にバースデー曲でも
歌いたかったけど(笑)
エイトの誕生日は記念日だもんね♪
あの回の番協だったんだー
私もいつか行けたらいいなぁ。
ぺ、ペンギン!?
想像するとかなり可愛いんですけどっ。


Choco bitsさん→こんばんわんつー☆
今回は比較的ゆったりした研修でした~。
やっぱりそこは関風になっちゃいますよね。
なんでもかんでもエイトに結びつけちゃう
今日この頃です(笑)
ひっち【コメレス】 2007/05/10(Thu)22:40:38 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]