忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性自身、学生服姿のエイトが載ってましたね

カレンダーどんな感じになるのか楽しみ~。

最近ようやく予約しました(爆)


そしてTVガイド。

ジョンにもだけど内君が1ページ大きく写ってましたね。

ドラマ待ち遠しいな

『未定』壱についてのインタビューも載っててなかなか豪華。

もうすぐ舞台始まりますね~。

レポだけで内容理解できるかな。

気になります。

それにしてもエイト連載。

前回もそうでしたが、これはいかにファンを悔しがらせるかという企画ですか(笑)

抱きつかれてる章ちゃんも抱きついてるたっちょんもうーらーやーまーしーいー

どっちかっていったら章ちゃんに抱きつきた……うーん(何を悩む)。

パジャマ姿可愛いです


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー♪

blog閉鎖しちゃったけど、これからも、遊びにこせてもらいます!
これからも、よろしくね☆

TVガイド買ったよー!!
パジャマ姿かわいいよねww
あー抱きしめられたい(笑)
まい 2008/01/17(Thu)00:10:06 編集
無題
カレンダー、ホントに楽しみだね!!
って言っても…私、まだ予約してなかった( ; ゚Д゚)
ヤバスヤバス…早くしなきゃ(苦笑)
TVガイド、時間の関係で内くんのページしか見れてないっていう…(コラ)
内くん、大人っぽくてカッコよかったvvv
そうそう。未定壱、レポだけで内容理解できるのか、心配だよねー(´ヘ`;)
できれば映像化してほしい…(無謀?笑)
クロ URL 2008/01/17(Thu)20:00:19 編集
コメントありがとうございます
まいさん→こんばんわんつー★

今までお疲れさまでした。
いつでも遊びにきてくださいっ。
こうやって会話できるのすごく嬉しいので。

TVガイド買っちゃいましたか。
あれを見てるとホント章ちゃんっておいしい
位置にいるなって思っちゃいます(笑)


クロさん→カレンダー早く欲しいっ。
私も実はすっかり忘れてて(爆)
内君大人っぽくなったよね。
昔の映像と見比べると全然違う。
いまだにうやらましいくらい細いけど(笑)

未定壱は私も映像化希望です!
ひっち【コメレス】 2008/01/17(Thu)21:56:30 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]