忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、暑いですね~

ただゴロゴロしてるだけでも汗がじっとり

仕事中は思いっきり動いてるから余計に暑いしっ。

もう7月下旬ですもんね。

これからどんどん暑くなりますね~。

小学生が元気よくプールから帰っていってました。

私もプール入りたいっ(あんま泳げないけど)


TVガイド限定版はすばちゃんと丸ちゃんだそうで。

週末にでも大きな本屋においてないか確認してきまーす

あ、通常版にも載ってる浴衣エイトはチェックしてきました。

むちゃブリの写真ってことで小さく。

浴衣って雰囲気変わっていいですよね。

何よりすばる君の生足

確実に私より足が細くて綺麗ですが。

どうしよう(爆)


富山コンはどうでしたかね。

石川のレンジャーでは章ちゃん泣いちゃったとか。

それぞれの場所でそれぞれのコンが終わっていってますね。

あ~できるならコン全部見たーい

この際47枚組のコンDVD-BOXなんか作っちゃったらいいんじゃないですか。

とんでもない金額になりそうですけど(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
47コンDVD-BOX作成に一票!
とんでもない金額になってもほしいと思ってしまうよねー。
とか思います(´・ω・`)
あたしも出来るもんなら全部回って見たいよー!
そんなん出来たら良いよねぇ(´;ω;`)

ガイドさんに浴衣エイト載ってるとは知らんかった!
あたしも明日買ってこようかな♪
えりんご URL 2007/07/26(Thu)01:04:07 編集
無題
具合大丈夫ですかーー。
+暑さてばてますよねぇぇぇ。
47コンのおいしいとこだけでも
DVD化してほしいです・・・
こんなことめったに出来ない47なんだし
メモリアルて出してほしいですーーー。
もこ URL 2007/07/26(Thu)09:45:13 編集
コメントありがとうございます
えりんご→一票入ったー
ホントに出たらきっとお金ないのにってぶつぶつ
いうけどね(笑)
同じ構成でもそのときそのとき全然
違うもんねー。
今からでもいいから全部回りたーいっ。

ガイドのは小さい写真だからとりあえず
チェックしてみてね☆


もこさん→今はなんともないです。
暑さにやられちゃっていますけどっ。
47コンのおいしいとこだけってのも
いいですね。
でもいいところありすぎて何枚にもなりそう(笑)
写真集もいいですけど、DVDもほしいですよね。
ひっち【コメレス】 2007/07/26(Thu)22:11:14 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]