忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと家を出るのが遅かったにもかかわらずスーパーによって女性自身とジョンを

立ち読みしてきたひっちです(笑)

仕事帰りにしようと思ったけどついつい気になって。

それぞれ写真集未収録のものが掲載ってことで、ちょっとかぶってる部分もあったんですけど、

どれもいい感じでした~

一番に目がいくのはやっぱり章ちゃん。

ギターかかえて叫んでる感じのが素敵

なんで写真集に入ってないの~

ウェブでも書いてあったように、写真集はたくさんの中から選ばれたものがつまってる

わけで。

ってことは未収録分が山ほどあるんでしょうね。

ううっ見たい


明日から章ちゃんの当落始まりますね。

とりあえず東京だけ申し込んでみたけどチケ取れそうな感じが全くしません

一般発売なんて更に難しそうっ。

仕事しながらずっとドキドキしそうです。

しかし今回のレンジャー、章ちゃんがいつにも増して可愛さ全開

時々同い年だってことを忘れてしまいそうになるなぁ(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー♪$
お久しぶりで~す★(*・ω・)v
由宇も時間がないのに、表紙にひかれて立ち読みにはしってしまった~><
章ちゃんのギター抱えてる写真よかったよね!!
私もあれ好きだなぁぁ☆☆

後、章ちゃんのWeb由宇もまったく当たる気がしないよ;;倍率が半端ないもんね…怖いわ。

由宇 URL 2007/11/30(Fri)02:24:25 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→こんばんわんつーvv
久しぶり♪
やっぱりエイトが写ってるとついつい
いっちゃうよね~(笑)
時間がない、でも読みたいって誘惑に
負けちゃうの。
あの章ちゃんホントかっこよかった~。

章ちゃん舞台、ホント前途多難…
ひっち【コメレス】 2007/11/30(Fri)21:57:23 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]