忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在美味紳助見てます

ヨコヒナも気になるけど料理も気になる~。

見てるとお腹がグゥって鳴る(爆)

「関ジャニってさ~漫才師みたいだね

突然の母の発言でした。

まぁ否定はしませんが(おい)。


今日は短時間勤務だったので終わってすぐに本屋へ

あ~P誌

まだパラパラっとしか見てないんですけどね、なんだかほっこり。

エイトって感じの写り方なんですよね~(どんなだよ)。

たっちょんがちょっとだけ章ちゃんの指つまんでるのはなんだろう(笑)

私もつまみたい

お風呂でゆっくり熟読しなきゃ

M誌とRayも買っちゃいました~。

Rayのすばヒナすっごく仲良さそうで素敵

最近本とお昼ご飯にしかお金使ってないな

今度の休みには美容室にでも行こうっと。


さてさて今日は横アリチケ配達日でしたね~

参戦予定の皆さんは青い封筒が届いたことでしょう。

そのことで頭がいっぱいだったからか割れたコーヒーカップに気付かず片付けようとしてざっくり

手を切ったひっちですけども

自分の血を見ると貧血起こして倒れるタイプなので焦った焦った。

まぁ絆創膏いただいて無事でした。

参戦しないのにどんだけ興奮してるんだかって感じです(笑)

ホントにもうすぐですね~。

ズッコケ一緒に踊りたいなぁ

参戦される方の感想聞くのがすごく楽しみです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワーイo(^-^)o
先程はどうも~
ひっちちゃんのおかけで亮席ゲットできたわ♪
〒も心配してくれてありがとう
私もあの後本屋でP誌買ったよ
それにしてもR誌のすばヒナめちゃめちゃ男前
ひっちちゃんといつもので会うと
いつもお徳情報聞けるから楽しみよ
maki 2007/04/23(Mon)20:32:54 編集
無題
こんばんわんつーvv
関ジャニ∞は・・・漫才師かぁ。
あえて否定はできませんねぇぇ(苦笑)))
でも、そんな∞が好きなんで
しゃーないんですけどねぇ。
Ray、すごく2人が仲良くてドキドキvv
花火とか・・・可愛いなーvv

横アリチケット・・・どうでしたか??
一足お先に、∞と愛し合ってきちゃって
下さいねvv
ひとみ URL 2007/04/23(Mon)23:48:29 編集
無題
漫才師みたいなもんです。
漫才師の中で日本一男前っていうのがしっくりくる?
紳介パクリですけども。
Rey絶対買ってくる!
いいんですねーーーー。楽しみ。
いつも、Camだけど今月はこっちです。
もこ 2007/04/24(Tue)11:51:14 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

確かにヨコヒナは、
芸人扱いでしたね!(笑)
まぁ、若手の芸人コンビと言われたら、
見えなくもないけど・・・(爆)
ドル雑誌はまだチェック出来てないので、
これからゆっくり見ます。
手、大丈夫ですか!?
Choco bits URL 2007/04/24(Tue)21:53:36 編集
コメント遅れましたっ
makiさん→こんばんわんつーvv
毎回makiさんからのメールが楽しみで仕方ない
ひっちです~☆
横アリもうすぐですね~。
その日は気持ちだけはmakiさんの隣にいますからね(笑)
私はmakiさんとエイトの話をしてるときが
一番楽しいです


ひとみさん→こんばんわんつー♪
私もそんなエイトが好きすぎて困ってます(笑)
Ray、何度も開いては閉じてます~。
すばひなだからこその空気って感じですよね。
横アリ、私は参戦しないんです~。
そのかわり仙台参戦してきま~す。


もこさん→ホントかっこいい漫才師ですよね♪
最近妙に言われるおもろかっこいいというか(笑)
私は普段もうちょっとカジュアル誌買うんですが
今回はちょっとお姉さん系で~。


Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
最近コメいけなくてごめんなさい~。
行こうと思ったら先越されましたっ。
ヨコヒナは特にジャニーズって感じしませんもんね(笑)
コンだとすごくかっこいいのに。

手、大分よくなりました~。
ご心配ありがとうございます☆
ひっち【コメレス】 2007/04/26(Thu)19:31:52 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]