忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪ちょっと切りすぎた(爆)

前髪は常に切ってから後悔のひっちです。

まぁ今回は許せるギリギリなんでいいですけども。


さてさて、仕事前に朝っぱらからテレビジョンとTVガイドを立ち読みしてきました。

そしてスーパーでにやける

むちゃブリの収録で電気風呂に入ってる丸ちゃんとたっちょん。

裸の2人もいいけど、扇風機にほっとしてる二人も可愛いです。

ってか電気風呂って何

ピリピリするってどんな感じなんだろう。

ちょっと興味あるけど怖いな~。

それ以上に2人の裸に興味あるな~(おいおい)。


あ、来週の美味紳助は章ちゃんだけなんですね

あんまり映らないと思うけどしっかり見ようっと。


TVガイドで大脱走と一緒にドラマDVDの広告を発見

私、何の考えもなくアマゾンで予約したんですけど、特典映像だけでDISC1枚つくんですね~。

ええ、知りませんでした(笑)

楽しみです。


もこさん、風子ちゃん、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わんつー★
前髪切りすぎても。。。カワイイから大丈夫
前髪短いひっちちゃんに逢ってみたいさくですけども~

たちょ・マルのはそうとういいらしいね。笑
まだ見てないんだけども。。。
明日、お昼休みに本屋さんへ走ります。笑

『特典映像だけでDISC1枚』さくも知らんかった。笑
楽しみじゃ


さく URL 2007/07/18(Wed)22:56:31 編集
無題
こんばんわんつーvv
マル倉でお風呂って・・・vv
いやー早く見たいですぅ・・・
マルちゃんが一生懸命仕切ってるの
目に浮かびます・・・
たちょが好き放題にしてるんでしょうし。

ドラマのDVDも楽しみですねぇぇ。
特典がすごく楽しみです・・・
久々見ようかな??

私は反対に前髪が長くなってます・・・
ひとみ URL 2007/07/18(Wed)23:02:51 編集
コメントありがとうございます
さくさん→わんつー♪
だめ、前髪短いのはだめなの~。
そしてカワイイのはさくさんだからvv
必死に伸ばします(笑)

今日はまた新しい雑誌にンフフだった。
もうどんだけ本屋行ってるのって感じ。

特典映像、ホント楽しみだよね☆


ひとみさん→こんばんわんつーvv
きっと放送時にはにやけまくりでしょうね。
たっちょんはリラックスしすぎてぼーっと
してそうですね(笑)

ドラマ、ホント楽しみです。
思い出すのは安田の水着姿ばっかりですけど(爆)

前髪長いのはいいですよ~。
どうとでもなりますから。
早く伸びるのを願います。
ひっち【コメレス】 2007/07/19(Thu)22:21:48 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]